starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ViaviとTekCommsの元経営幹部のエドアルド・リッツィがエンピレックスの経営陣に加わる



業界ベテランが成長の次章をキックオフ

ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ネットワークテスト自動化とサービスおよびアプリケーション性能可視化のリーダー企業のエンピレックスは本日、エドアルド・リッツィを製品管理およびマーケティング部門担当シニアバイスプレジデントに任命したと発表しました。この任命以前に、リッツィはViavi/JDSU、Trendium、テクトロニクス・コミュニケーションズで経営職を務め、直近では産業IoT分野向けにクラウドネイティブなアプリケーションを開発するvivooを創立しました。




リッツィは20年以上にわたり戦略の開発と実行、製品革新、市場参入に従事してきた経験があり、3G、4G/LTE、クラウドネイティブといった技術進化に関連した機会と課題の管理に直接関与してきました。リッツィは、業界が5Gという次なる章へ向かう中でエンピレックスの成長を後押しし、当社を率いる能力を十分に備えています。



エンピレックス最高戦略責任者のフランコ・メッソーリは、次のように述べています。「通信サービス・プロバイダーと企業が5Gの機会を活用しようと準備を進めている中で、市場は重要な転換点を迎えています。過去数年間、エンピレックスはこの技術移行を実現し、お客さまが新たなエコシステムで支配的立場につくことができるよう、全力で準備してきました。リッツィのエンピレックス入社は、当社のビジョンはもとより、当社技術が5G進化を独自の革新的な方法で先導していくことを実証しています。」



エンピレックスの社長兼最高経営責任者(CEO)のジョン・ディアナは、次のように語っています。「エンピレックスは次なる章において、5Gエコシステム全体でネットワーク、サービス、アプリケーションの保証と可視化を行う方法を変革します。リッツィは、当社製品と市場参入戦略を前進させる上で必要なリーダーシップを発揮してくれるでしょう。当社チームと私は将来に大きな期待を寄せており、リッツィと共にエンピレックスの可能性を最大限に引き出すことが楽しみです。当社の成長を加速させる上で、リッツィほどふさわしい人物はほかにいません。」



リッツィは今回の任命について、次のように述べています。「クラウドネイティブとモバイル・エッジ・コンサルティング(MEC)を含む5Gへの進化は、今までになかったような技術移行です。エコシステム全体、基盤となっている運用プロセス、そしてビジネス慣行を完全に再構築することになります。エンピレックスは5G対応のクラス最高のポートフォリオを有しています。通信サービス・プロバイダーと企業が5G戦略を首尾よく実行するために必要な機動性、パフォーマンス、商用規模の拡張性を提供できるように設計された業界唯一の製品ラインです。お客さま、パートナー、エンピレックスのブランドに提供する価値を最大化すべく、エンピレックスのチームと協力することが楽しみです。」



エンピレックスの取締役でトーマ・ブラボーのシニア・オペレーティング・パートナーのデイビッド・ワイスは、次のように述べています。「エドアルド・リッツィの任命は非常に重要な時期に行われ、市場の大きな変化に直面するエンピレックスが発展できるようにするものです。我々はエンピレックスの成功に傾注しており、エドアルド・リッツィは、当社がビジョンを実行し、製品と市場の革新を後押しして、この大きな市場で当社の全体的な可能性を最大限に活用するためのスキルと経験を備えていると確信しています。」



リッツィは、バブソン大学オーリン・ビジネススクールでMBAを取得しているほか、イタリアのブレシア大学で博士号を、イタリアのパドヴァ大学で電子工学の修士号を取得しています。



エンピレックスは、トーマ・ブラボーのポートフォリオ企業です。



エンピレックスについて



エンピレックスは、顧客の行動をアプリケーションでリアルタイムに分析する独自能力により、エンドツーエンドのネットワークパフォーマンス可視化におけるリーダー企業として認められています。当社は、サービスプロバイダーモバイル事業者、企業がビジネスプロセスを最適化することで、運営費を削減し、顧客維持率を最大限に高め、売上高を伸ばすことができるように支援します。エンピレックスはモニタリング、分析、インテリジェンスを通じて、世界中の企業が技術投資の価値を最大限に実現できるようにお手伝いします。



Empirixは、米国とその他の国々におけるエンピレックスの商標です。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Jennifer Walsh

Marketing Manager

+1-978-313-7112

jwalsh@empirix.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.