starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ユニオン・アクイジション・コープIIが2億ドルの新規公募売り出しの完了を発表


ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ユニオン・アクイジション・コープII(NASDAQ:LATNU)(当社)は本日、2000万ユニットの1ユニット当たり10.00ドルでの新規公募売り出しが完了したと発表しました。これには、引受会社のオーバーアロットメント・オプションの対象となる250万ユニットが含まれます。売り出し価格はユニット当たり10.00ドルで、受取金総額は2億ドルとなりました。




当社のユニットは、2019年10月18日からナスダック資本市場(ナスダック)でティッカーシンボル「LATNU」による取引が始まりました。各ユニットは、保有者が普通株式1株を1株当り11.50ドルの価格で購入できる普通ワラント1口および償還可能ワラント1口により構成されています。ユニットを構成する証券の個別の取引が開始されれば、普通株式とワラントはナスダックにおいてそれぞれティッカーシンボル「LATN」および「LATNW」で取引されると予想されます。



キャンター・フィッツジェラルドが本売り出しの単独代表幹事を務めました。エグゾス・セキュリティーズおよびアルカディア・セキュリティーズが共同幹事を務めました。



新規公募売り出しおよび同時に実施されたワラントの私募発行の完了による受取金のうち、2億ドル(すなわち公募により売り出されたユニット1ユニット当たり10.00ドル)は、信託に預けられました。新規公募売り出しと私募発行の完了により受領した手取金を反映した2019年10月22日時点の当社の監査済財務諸表は、当社により証券取引委員会(SEC)に提出されるフォーム8-Kによる臨時報告書の添付書類に含められます。



グローバード・ミラーが当社の顧問、エレノフ・グロスマン・アンド・ショールが引受会社の顧問を務めました。



本売り出しは目論見書のみによって行われています。目論見書の写しは、キャンター・フィッツジェラルド(Cantor Fitzgerald &Co., Attention: Capital Markets, 499 Park Avenue, 5th Floor New York, New York 10022、電子メール:prospectus@cantor.com)より入手できます。目論見書の写しは、SECのウェブサイト(www.sec.gov)からも入手可能です。



これらの証券に関する登録届出書は、証券取引委員会により2019年10月17日付けで有効と認められました。



本プレスリリースは、これらの証券の販売の申し出や購入の申し出の勧誘に当たるものではなく、いかなる州または法域においても、当該州または法域の証券法により登録または認可前のこのような申し出、勧誘または売り出しが違法とされている場合、これらの証券を販売することはできません



ユニオン・アクイジション・コープIIについて



ファン・サルトーリとカイル・ブランスフィールドが指揮するユニオン・アクイジション・コープIIは、企業や事業体の合併、株式交換、資産取得、株式取得、資本再編、組織再編、その他類似の事業統合を行うことを目的にブランクチェック会社として設立されたケイマン諸島の特例会社です。当社による有望な候補事業の発掘は特定の業界または地域に限定されませんが、当社は、中南米の候補事業に重点を置く計画です。



将来見通しに関する記述



本プレスリリースには、リスクと不確実性を伴う将来見通しに関する記述が含まれています。将来見通しに関する記述は、過去の事実ではない記述です。このような将来見通しに関する記述は、実際の結果が将来見通しに関する記述と異なるものとなる原因となる可能性のあるリスクと不確実性による影響を受けます。これらには、当社の新規公募売り出しに関連して使用された目論見書のリスク要因のセクションに記載されたリスクおよび不確実性が含まれます。今回の売り出しによる純手取金が上述の通り使用される保証はありません。適用法により義務付けられる場合を除き、当社は、本プレスリリースにおける当社の予想の変化あるいは本プレスリリースにおける記述の根拠となる出来事、条件、環境の変化を反映して本プレスリリースにおける将来見通しに関する記述を更新または訂正して公表する一切の義務または保証を明示的に否認します。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Kyle P. Bransfield

Chief Executive Officer

Union Acquisition Corp. II

(212) 981-0630

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.