ニュージーランド・ウェリントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ビットハープは、利益が上がる当社製マイニングリグに関して好評を得ている「3個プラス1個」キャンペーンを延長することを発表いたします。わずか2週間ほど前に始まったこの特別セールは、あらゆるタイプの仮想通貨マイニング・ファンの間で大きな盛り上がりを見せています。多くの人に需要があることを受け、このキャンペーンの期間を10月12日まで延長することになりました。

ニュージーランド企業のビットハープは、最近Lyre MinerとHarp Minerという2種類のマイニングリグを発売したことで、世界の仮想通貨業界で脚光を浴びました。どちらのマイニング製品も、一般のマイニング・ファンのニーズを考慮して設計されたものです。何百種類も存在するマイニング・ハードウェアでは多くの知識と経験が必要とされますが、www.BitHarp.comによる2種類の製品は、多数の初心者が仮想通貨マイニングに挑戦することを励ましてきました。当社のマイニング製品は自宅での使用に適していて、事前設定が終わっていますので、接続するだけでマイニングを始めることができます。

使いやすいだけでなく、ビットハープは利用者の利益を確保することでも良い仕事をしています。そのために高いハッシュレートのパワーを提供し、これは業界の多数の達人を驚かせました。さらに、Lyre MinerとHarp Minerは、消費電力がそれぞれ600ワットと2400ワットであり、市場で最高レベルの電力節約が可能なハードウェアとなっています。

ビットハープ製のこの2機種は、ビットコイン、ライトコイン、イーサリアム、ダッシュのマイニングに使用でき、ハッシュレートは以下の通りです。

ビットコイン:335 TH/s(Lyre Miner)、2000 TH/s(Harp Miner)

ライトコイン:55 GH/s(Lyre Miner)、300 GH/s(Harp Miner)

イーサリアム:14 GH/s(Lyre Miner)、75 GH/s(Harp Miner)

ダッシュ:9 TH/s(Lyre Miner)、50 TH/s(Harp Miner)

当社は3個プラス1個キャンペーンの期間延長を求める電話やメールを多数いただきました。このキャンペーンを10月12日まで延長すると発表できることをうれしく思います」と、ビットハープの広報担当者は述べています。

Lyre MinerとHarp Minerの詳細については、https://www.bitharp.com/でご覧いただけます。

ビットハープについて:ビットハープは、マイニングが投資家にとってより容易に利益が上がるものになるようにすることを目指して作られた最高度の性能と柔軟性を持つマイニングリグを製造するニュージーランドの仮想通貨製造企業です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media
Alexa Zimine
alexa@bitharp.com
+64 04 889 3268

 

情報提供元:
記事名:「ビットハープがマイニングリグの3個プラス1個キャンペーンを延長