ニュージーランド・ウェリントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 急速に進化している仮想通貨のグローバル市場では、最近登場したマイニングリグのLyre MinerとHarp Minerが今話題になっています。この2機種は、ビットハープ・グループ・リミテッド(www.bitharp.com)が特別に設計した製品です。知識が豊富でテクノロジーに強いマイニングの熟練者を対象とするのではなく、この2つの製品は、気軽な愛好家や多くの時間をかけることができないマイナーが仮想通貨マイニングから利益を得られるように作られました。

ここ数年間に仮想通貨マイニングには重大な進歩がありましたが、技術的性格が強い分野であるため、テクノロジーに強くない人々にとっては手を出しにくいものとなっていました。ビットハープは既に、事前設定されていて接続するだけで簡単に仮想通貨マイニングを体験できる2種類のリグを作ることで、そのようなイメージを変えてきました。

発売から1カ月経たないうちに、Lyre MinerとHarp Minerは、技術的予備知識のない多数の普通の人々に利用され、投資に対するリターンが十分に得られています。これは、製品のハッシュパワーが並外れて高いことによって実現しています。また、Lyre MinerとHarp Minerは消費電力がそれぞれ600 W、2400 Wと少ないため、現在市場で最高レベルのエネルギー効率を持つマイニング・ハードウェアとなっています。

Lyre MinerとHarp Minerは、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ダッシュのマイニングに利用でき、ハッシュレートは以下の通りです。

Lyre Miner:ビットコインは335 TH/s、ライトコインは55 GH/s、イーサリアムは14 GH/s、ダッシュは9 TH/s

Harp Miner:ビットコインは2000 TH/s、ライトコインは300 GH/s、イーサリアムは75 GH/s、ダッシュは50 TH/s

ビットハープのマイナーは、熱とノイズの発生が少ないため、自宅での使用に適しています。さらに、市場の数百種類もの製品と異なり、Lyre MinerとHarp Minerは広いスペースを必要としません。ビットハープは現在、両製品を対象に3個プラス1個キャンペーンを実施しており、このキャンペーンは10月2日が最終日です。

Lyre MinerとHarp Minerの詳細については、https://www.bitharp.com/をご覧ください。

ビットハープについて:ビットハープは、マイニングが投資家にとってより容易に利益が上がるものになるようにすることを目指して作られた最高度の性能と柔軟性を持つマイニングリグを製造するニュージーランドの仮想通貨製造企業です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Alexa Zimine
alexa@bitharp.com
+64 04 889 3268

 

情報提供元:
記事名:「ビットハープの新しいマイニング技術が仮想通貨市場を揺るがす