ニュージーランド・ウェリントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 経験豊富な仮想通貨マイニング・ハードウェア・メーカーのビットハープ・グループ・リミテッド(www.BitHarp.com)は現在、自宅でくつろいで仮想通貨のマイニングから利益を得ることに関心を持つ個人の間で評判になっています。当社が最近発売したLyre MinerとHarp Minerは仮想通貨マイニングの新たな時代の扉を開き、熱と騒音の発生の少ないマイニング・ハードウェアとなっていますので、自宅の限られたスペースに設置することができます。事前設定されたマイニングリグとなっていますので、ユーザーは、接続して好みの通貨を選択してプールデータを入力するだけで、直ちに利益獲得を始めることができます。

Lyre MinerとHarp Minerの最も魅力的な利点は、どのようなユーザーでも迅速に投資利益を生み出すことができる能力です。これは、市場で上回るものがない高いハッシュレートのパワーを提供することで可能になっています。ハッシュレートは、仮想通貨マイニングリグの処理パワーを示す一般的な指標です。マイナーにとって、ハッシュレートが高いことは利益創出機会が増えて受け取るブロック報酬が増加することを意味します。さらに、Lyre MinerとHarp Minerは、低消費電力という点でも利益創出を支援します。

Lyre MinerとHarp Minerが提供するハッシュレートのパワーを以下に分かりやすくまとめます。

ビットコイン:335 TH/s(Lyre Miner)、2000 TH/s(Harp Miner)

ライトコイン:55 GH/s(Lyre Miner)、300 GH/s(Harp Miner)

イーサリアム:14 GH/s(Lyre Miner)、75 GH/s(Harp Miner)

ダッシュ:9 TH/s(Lyre Miner)、50 TH/s(Harp Miner)

ビットハープのエンジニアリング・ディレクターのダニエル・コックスは、こう語っています。「ビットハープは、知識や経験があまりない状態で気軽に自宅で仮想通貨マイニングに取り組むファンに適した製品を市場でいち早く作り上げた企業の1つです。Lyre MinerとHarp Minerは、そのような人のために仮想通貨マイニングを簡単で手頃なものにするように設計されました。多数の初心者に自宅でビットハープのマイニングリグを使用して利益を上げていただけることは、大きな喜びです。」

Lyre MinerとHarp Minerの詳細については、https://www.bitharp.com/をご覧ください。

ビットハープについて:ビットハープは、マイニングが投資家にとってより容易に利益が上がるものになるようにすることを目指して作られた最高度の性能と柔軟性を持つマイニングリグを製造するニュージーランドの仮想通貨製造企業です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact
Alexa Zimine
alexa@bitharp.com
+64 04 889 3268

情報提供元:
記事名:「ビットハープでの自宅仮想通貨マイニングで迅速なROI