ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ザ・ウィー・カンパニー(「当社」)は、以下の声明を発表しました:

「ザ・ウィー・カンパニーは、年内に完了する見込みのIPOを心待ちにしています。当社のすべての従業員、メンバー、パートナーの変わらぬ献身に感謝いたします。」

本声明は、いかなる証券の販売の申し出または購入の申し出の勧誘にあたるものでもありません。証券のいかなる売り出し、購入の申し出の勧誘または何らかの販売は、1933年証券法の登録要件に従って行われます。これらの証券に関する登録届出書は証券取引委員会に提出されていますが、まだ有効と認められていません。登録届出書が有効と認められるまではこれらの証券を売り出すことはできず、またその購入の申し出を受けることもできません。今回の売り出しに関する暫定目論見書は、入手可能になり次第、当社(115 West 18th Street, New York, New York 10011)から入手できます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Jimmy Asci / Gwendolyn Rocco
Press@we.co

情報提供元:
記事名:「ザ・ウィー・カンパニーの声明