英ニューカッスル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ビットコインの価額1%での購入など、手数料ゼロで使いやすいインターフェースと機能を提供する仮想通貨取引プラットフォームのStormGainは、イングランド・プレミアリーグFCのニューカッスル・ユナイテッドの公式スポンサーになりました。StormGainのプロモーションでニューカッスル・ユナイテッドの試合のチケットを購入できるようになりました。


2019/2020年シーズン中、StormGainのブランド名がニューカッスル・ユナイテッドのシャツに表示されます。これにより、欧州、中南米、アジア、その他の地域のファンは誰でも、StormGainがもたらす機会について知ることができ、StormGainのプロモーションに参加できるようになりました。プロモーションの一部として、ニューカッスル・ユナイテッドの試合やトレーニングに参加する機会が得られるだけでなく、好きな選手と一緒にサッカーをプレーすることや選手からサイン入りTシャツをもらうことができます。

StormGain最高経営責任者(CEO)のAlex Althausenは、このように語っています。「ニューカッスル・ユナイテッドのような刺激的な有力サッカークラブのパートナーになることができ、大変うれしく思います。私たちは仮想通貨とメジャーなスポーツとのコラボレーションは当然の流れだと思っていますので、StormGainがブロックチェーン・コミュニティーの中でいち早くメジャーなスポーツと接点を持つことは恵まれたことであり、栄誉に感じます。」

ニューカッスル・ユナイテッドの商業責任者のDale Aitchison氏は、このように語っています。「ニューカッスル・ユナイテッドの新たな公式スリーブ・パートナーとしてStormGainをお迎えすることを、うれしく思います。私たちは常に新たな商業的機会を追求することでクラブの発展を支えることを目指しており、これはクラブにとって新たな重要なパートナーシップです。StormGainはさまざまな驚くような機会をもたらし、お金では買えないような体験をファンにもたらします。私たちは、これからの協力に関して本当に期待を感じています。」

StormGainについて

仮想通貨取引プラットフォームのStormGainは2019年夏に開始されました。そのチームは金融とテクノロジーに関して長年の経験を有しています。

StormGainの主要なメリット:

- 素早く口座を開いて数秒後には取引を開始できる迅速性。この迅速性により、仮想通貨市場で発生するあらゆる機会を活用することができます。

- 最も人気が高い仮想通貨を取引可能。最も関心が集まっている資産を取引できます。

- 1:100までの倍率で取引可能。

- 仮想通貨の購入と蓄積だけのためでもサイトを利用可能。

- 顧客口座とその他の計算がステーブル仮想通貨のテザー(USDT)で行われること。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Anna Menshenina
Head of Marketing
pr@stormgain.com
+38269376304

情報提供元:
記事名:「ニューカッスル・ユナイテッドがStormGainで仮想通貨の世界へ