自動車メーカーとして初めてモバイルゲーム内で自動車を紹介

サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 本日、インタラクティブ・エンターテインメントのグローバル・リーダーのジンガ(Nasdaq:ZNGA)は、パガーニ・アウトモビリの驚くべき新しいハイパーカーのウアイラ ロードスターBCを世界で最も人気のあるモバイル・ドラグ・レーシング・ゲーム「CSR Racing 2(CSR2)」の中で発表しました。自動車メーカーが一般発売前にモバイルゲームの中で本物のデザイナーカーを発表するのは今回が初めてです。ウアイラ ロードスターBCは、最後にロック解除されるタイムアタック・リーダーボードで特別な80のレースラダーの中に登場します。



パガーニ ウアイラ ロードスターBCは、パガーニの究極の技術・工学開発と最も著名なスタイルとエレガンスの研究の組み合わせを体現するハイパーカーです。ジンガは、実際の車がパガーニの顧客のために手作りされるのと同様に、細心の注意を払ってCSR2の中でこの車を再現しました。

CSR2のジュリアン・ウィドウズ副社長は、次のように述べています。「CSR2は、私たちのほとんどが夢の中でしか経験できないレアで精巧な車を運転する機会をプレイヤーに提供します。CSR2の路上でパガーニ ウアイラ ロードスターBCの滑らかでエレガントな走りを見ることは、科学と芸術の華々しい融合です。私たちは、ウアイラ ロードスターBCを一般公表するパートナーとしてパガーニ・アウトモビリに選ばれたことをこの上なく誇りに思います。」

パガーニ・アウトモビリ・アメリカのマネジングディレクターのマイケル・スタスキンは、次のように述べています。「オラチオ・パガーニが44年前に最初に車の設計を始めた時、ウアイラ ロードスターBCのような車がモバイルゲームの中で世界に向けて発表されるとは想像もできなかったでしょう。ウアイラ ロードスターBCの発表でCSR2をパートナーに選んだのは、私たちが共にそれぞれの業界のリーダーであり、共にデザインと細部に強いこだわりを持ち、共に自動車業界で普通とされることに継続して変革をもたらしているからです。」

CSR2は、このゲームの全プレイヤーに贈られるパガーニ ウアイラを使用してプレイヤーがエントリーできる80のレースラダーでウアイラ ロードスターBCを祝福します。このイベント中に、プレイヤーはパガーニ ウアイラ ロードスターBCを自身のコレクションに追加する機会が得られます。最後の報酬として、プレイヤーはパガーニ ゾンダHPバルケッタを獲得して自身のパガーニ・コレクションを完成させることができます。拡張現実を使用することで、プレイヤーは自身の実世界の車庫に自分のパガーニを駐車し、すべてのパネルを開いて細部を近くで眺めることもできます。

CSR2は、アプリストアとグーグルプレイから無料でダウンロードできます。CSR2の詳細については、このゲームのフェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブのコミュニティー・チャンネルをご覧ください。

ジンガについて

ジンガは、インタラクティブ・エンターテインメントのグローバル・リーダーであり、ゲームによって世界をつなげることをミッションとしています。今日まで10億人を超える人々が、CSR Racing™、Empires & Puzzles™、Merge Dragons!™、Words With Friends™、Zynga Poker™といったジンガのフランチャイズを楽しんできました。ジンガのゲームは150カ国以上で提供され、各種のソーシャル・プラットフォームやモバイル・デバイスで世界各地でプレー可能です。2007年に設立された当社は本社をサンフランシスコに置き、米国、カナダ、英国、アイルランド、インド、トルコ、フィンランドに拠点を持っています。詳細情報については、www.zynga.comをご覧いただくか、ツイッターフェイスブックでZyngaのフォローをお願いいたします。

パガーニ・アウトモビリについて

パガーニ・アウトモビリは、イタリアのスーパーカー・メーカーです。当社は1998年にオラチオ・パガーニにより設立され、イタリア・モデナのサン・チェザーリオ・スル・パーナロを拠点としています。当社を動かす理念は、ルネサンスに始まるコンセプトを包含しており、このコンセプトは、500年以上前に「芸術と科学は一体化すべき分野」と述べた偉大なレオナルド・ダ・ヴィンチにより体現されたものです。パガーニ・アウトモビリは、この深い信条に沿って創造し、技術とテイスト、機能性と美学、手作業と技術ノウハウを組み合わせています。

編集者への注記 = CSRレーシング2(CSR2)の補足情報をご覧になるには、こちらをクリックしてください。

将来見通しに関する記述

本プレスリリースには、とりわけ将来のCSR Racing 2のゲーム機能およびイベントのリリースに関連する将来見通しに関する記述が含まれています。将来見通しに関する記述には、多くの場合、「見通し」、「予測される」、「計画される」、「意図」、「だろう」、「期待する」、「考える」、「目指す」、「予想する」などの文言が含まれ、未来時制の記述は一般に将来見通しに関するものです。そうした将来見通しに関する記述で扱われている事項の達成または成功には、重大なリスク、不確実性、および仮定が伴います。そのような将来見通しに関する記述に過度の信頼を置くべきではなく、将来見通しに関する記述は本プレスリリースの日付に当社が入手可能な情報に基づいています。当社は、そうした記述を更新する義務を一切負いません。これらのリスク、不確実性、および仮定に関する詳細情報は、当社が証券取引委員会(SEC)に提出してあるか今後提出する公的書類により詳細に記載されています。書類の写しは、当社の投資家対応ウェブサイト(http://investor.zynga.com)またはSECのウェブサイト(www.sec.gov)で入手できる場合があります。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Zynga Media Contacts:

Kenny Johnston
kjohnston@zynga.com | (602) 999-1890

Or

Kjell Vistad | Gilberto Williams-Gamboa
ONE PR Studio (for Zynga in the US) / zynga@oneprstudio.com / (510) 893-3271

情報提供元:
記事名:「パガーニ・アウトモビリがジンガのCSR Racing 2の中でウアイラ ロードスターBCを発表