starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジュビリーエース社のAQUAプラットフォームが、全ての予想を覆す結果を出した


東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ジュビリーエース社は、様々な業界に独自のプラットフォームを提供する、技術開発企業です。このプラットフォームは、データの収益化を主な目的としてデータ処理の改善、完璧化を行います。高技術、詳細な分析と、優れた市場の意思決定を通し、このプラットフォームは、アービトラージ業界において、低リスクな利益をもたらすことができます。




さまざまなスポーツやゲームのアービトラージプロジェクトに加え、同社はAQUA暗号化デジタル通貨システムやAQUAコモディティシステムのようなアプリケーションを積極的に開発しています。これら2つの強力なシステムは、ビジネスの範囲を大幅に拡大し、より良く、より安全でより便利なサービスの提供を可能にしてきました。ユーザーの皆様が、ジュビリーエース社のプラットフォームを通して得た利益は、ジュビリーエース社が成長し、一流のアービトラージ企業として、業界の頂点に上り詰める原動力となりました。



多くの浮き沈みがある金融市場では、ジュビリーエース社のアービトラージシステムが急速に成長、着実に発展しており、ユーザーやディストリビュータに対応しています。ジュビリーエース社の原油と暗号通貨に対応したAQUAは、世界10か国、6000以上の顧客に、超低スプレッド、二重引用符なし、完全な直接処理、および直接的な市場へのアクセスを提供しています。



2019年、AQUAのトレードボリュームは、全てに於いて予想を上回る結果を出しました。投資の専門家は、ジュビリーエースのアービトラージシステムは、いかなる投資戦略も制限せず、トレーダーにとってより有利であると考えています。AQUAの処理速度はスムーズで速く、多くのトレーダー曰く、インプットの遅れがなく、伝統的な取引プラットフォームよりもはるかに優れているそうです。ジュビリーエースのAQUAは、すべての人にとって安全で信頼できるプラットフォームを構築するために、主流のアービトラージプラットフォームの主な問題点を全て解決することに成功しました。



ジュビリーエースは、安全で世界クラスのアービトラージプラットフォームの構築を目指しているため、正確で明確な運用上のアイデアを多く持っています。これがジュビリーエースの長期計画であり、同社は顧客に最高のサービスを提供できるよう、常に努力をしています!


Contacts


Media Contacts:

Mr. Mansion Greenwood – Press Officer - press@jubileeace.com

www.jubileeace.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.