starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

GTarcadeでハンガー・ヒーロー・ゲームマラソンを間もなく実施



ゲーマーが食事を寄付して世界食糧計画の支援に向かう



上海--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- YOOZOO Games(遊族網絡)は、来月実施する壮大なゲームマラソンの準備を進めています。世界中のゲーマーがオンラインで費やす時間を食事に変えるというもので、世界で最も危機に瀕している地域におけるWFPの飢餓との闘いを支援します。



ゲームファンは1週間にわたるこの取り組みの期間中、特別なゲーム・アイテムやイベントを楽しむことができ、参加することで、世界食糧計画(WFP)にとって重要な資金調達を支援できます。仕組みはシンプルで、プレーすればするほど、YOOZOOの寄付額が増えます。GTarcadeは、ハッシュタグの#GTarcadeHungerHeroesによって、食糧不足の解決という、WFPの使命を支援する楽しい慈善活動への参加を呼び掛け、体験と共有を通じて、より多くの人に飢餓の存在を認識してもらうことを目指しています。



YOOZOO Gamesは、次のように述べています。「当社は10年間にわたり、ビデオゲームを通じて世界中の何百万人もの人々にシンプルな楽しみを提供するという大きな幸運に恵まれました。これまで当社の忠実なファンによる支持のおかげで、さまざまな重要な運動を支援することができました。今年はさらに限界を押し広げ、真に最も助けを必要としている人々に緊急援助を提供したいと考えています。」



YOOZOOはGTarcadeマラソンのために、世界食糧計画のShareTheMealサイトにチームページを開設しました。調達資金はすべて、飢餓対策、食料安全保障、食糧支援に取り組むWFPの重要プロジェクトを支援することになります。



ゲームマラソンのトレーラーをこちらでご覧ください



GTarcadeのハンガー・ヒーロー・イベントに参加して飢餓との闘いに支援資金を届ける方法は3通りあります。



1) スマイリーフェースに見立てた食事の写真をハッシュタグ#GTarcadeHungerHeroesを使ってツイートしてください。YOOZOO Gamesは、ツイート1回ごとにWFPに1食を寄付します。



2) GTarcadeゲームマラソンに参加してください。8月12〜18日にライブストリームでプレーされる1時間ごとに、YOOZOO GamesはWFPに1食を寄付します。また、“マラソン・ボーナス”として、ライブストリームで2時間プレーすると10ドル分のインゲーム・コインが付与されます。12時間以上プレーした場合、100ドル分のインゲーム・コインが提供されます。



3) ハンガー・ヒーロー・ゲームマラソンに参加して、特別なインゲーム・アイテムを手に入れてください。インゲームの宝箱もしくはウィングを4つ集めると、WFPへの1食の寄付と交換できます。プレーヤーは、お気に入りのキャラクターが世界食糧計画のShareTheMealキャンペーンのためにアイテムを食事に変える様子を見ることができます。



イベントの詳細については、公式ページをご覧ください:https://pact.gtarcade.com/en/hungerHeroes.html



ツイッターやフェイスブックで#GTarcadeHungerHeroesのハッシュタグを使い、会話に参加してください。

GTarcadeでゲームマラソンに参加するには、https://www.gtarcade.com/ をご覧ください。

世界食糧計画の詳細については、https://www1.wfp.org/をご覧ください。



YOOZOO Gamesについて



YOOZOO Games(遊族網絡)は、ゲームの開発と配信を専門に手掛ける世界的なエンターテインメント企業です。当社は上海に本社を置き、ロンドン、ベルリン、香港、シンガポール、その他の主要都市にオフィスを構えています。2009年の設立以来、YOOZOOは「Legacy of Discord - Furious Wings」や「League of Angels」など、大成功を収めた多数の製品を発表しており、強固な世界的配信ネットワークを確立しています。



公式サイト:http://www.yoozoo.com/



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Sean Young

Overseas PR Manager at YOOZOO Games

SeanAY@yoozoo.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.