starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

世界的なコンビニ小売技術リーダーのPDIがバンコクに地域エクセレンスセンターを開設



PDIのバンコク事業がAPAC地域の顧客とコンビニ小売部門の成長をサポート

バンコク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- コンビニ小売、石油卸売、物流の各業界に先進的企業向けソフトウエア・ソリューションを提供する世界的企業のPDI(www.pdisoftware.com)は、バンコクに地域エクセレンスセンターを開設します。PDIは、現地の知識でお客さまにより良いサービスを提供し、アジア太平洋(APAC)地域で強固な存在感を構築すべく、その機能と資源を拡大します。




世界的なデータ分析企業のニールセンの報告書によれば、APACのコンビニ小売業界は2018年に10パーセント拡大し、コンビニエンスストアの数は計7万3000軒に達しています。タイのコンビニ小売部門は2018年の総貿易の58.3パーセントを占め、消費者の29パーセントが週に2~3回コンビニエンスストアを訪れると答えています。



地域エクセレンスセンターを設立する当社の取り組みの一環として、PDIの最先端のバンコク・オフィスは、世界50カ国以上での顧客層の拡大をサポートします。加えて、当社は技術革新を加速し、コンビニ小売企業と石油卸売企業向けの次世代ソリューションの提供を支えるために、優秀な人材の獲得を目指しています。



新たなオフィスは、バンコクのダウンタウンの中心部(208 Wireless Road Building)に開設します。この施設は7月26日に開業し、PDIのJimmy Frangis最高経営責任者(CEO)とSin Hin Wongマネジングディレクター兼販売担当副社長が歓迎イベントを行います。この特別イベントの一環として、お客さまはPDIチームと交流し、ソリューション展示を見ることができます。



Frangisは、次のように述べています。「PDIは、コンビニ小売企業と石油卸売企業のニーズを総合的に満たし、その事業運営の向上、業界の変化への対応、今日のデジタル経済での成長を支えることに常に注力してきました。私たちは、近代的な新オフィスへの今回の投資を実施し、従業員のために世界クラスの職場を構築できて非常にうれしく思います。」



PDIはAPACで成長と技術革新に注力



当社は、この地域の成長に注力しており、新たな施設によりPDIは顧客の拡大とサポート向上を実現できます。加えて、これは技術革新の刺激、協働促進、従業員と顧客の成長支援を実現する世界クラスの環境の構築に対するPDIの注力を反映しています。



Wongは、次のように述べています。「この国には、技術に精通した消費者市場と、タイ4.0イニシアチブを通じて技術部門を支援する政府があります。私たちは、このコミュニティー内で雇用創出と経済成長を刺激し、地元企業と強力な関係を築けることをうれしく思います。バンコクでの存在感により、この地域の将来に対する当社の大きな自信を示せればと願っています。」



バンコクの新たなエクセレンスセンターは、PDIの戦略を推進し、世界中の石油卸売業界と物流産業のお客さまにより良いサービスを提供すべく強力な関係を構築することに役立ちます。



PDIについて



PDIは、コンビニ小売企業と石油卸売企業のデジタル変革を通じた成長を支援しています。また、バリューチェーン全体での売上高拡大、業務最適化、事業統一を実現する企業向けソフトウエアを通じた支援も行っています。世界20万カ所以上の1500社を超すお客さまが当社の先進的ERP、物流、燃料価格設定、マーケティングクラウドのソリューションを利用し、数量、利益率、顧客ロイヤルティを向上させる知見を得ています。PDIは、最高の実績を上げる燃料節約プログラムとして毎年常にランクされているFuel Rewards®ロイヤルティ・プログラムを所有・運営しています。35年以上にわたり、当社の包括的なソリューション・スイートと比類のない専門知識により、お客さまは自社を再構築し、卓越した顧客体験を提供しています。PDIの詳細情報については、www.pdisoftware.comをご覧ください。



原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20190721005015/en/



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


PDI Media

Vanessa Horwell

ThinkInk

+1.305-749-5342 x232

vhorwell@thinkinkpr.com



 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.