starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Upholdを利用して米ドルとユーロで最大10%の利息を獲得してください



Credは現在、Upholdの利用者に米ドルとユーロで最大10%の利息を提供しています。


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 3億ドル以上の与信枠を持つ仮想通貨融資・貸出のリーディング・プロバイダーであるCredは本日、Upholdの利用者が多様なデジタル資産で有利な利息を得ることができるようになると発表しました。米ドルとユーロでの引き上げだけでなく、Upholdの利用者は、保有する金で最大5%、イーサリアムで8%の利息が得られるようになりました。



Credの共同設立者で社長のダン・シャットは、次のように述べています。「私たちのほとんどは、1%か2%くらいが普通であって、10%はあり得ないと思い込んでいます。実態としては、ほとんどの金融機関ではレガシーコストが大きくかかっています。つまり、支店、ATM、費用がかかる支払インフラ、旧式の技術にお金がかかり、それが利用者に転嫁されることで貯金の利息は少なくなり、借入金の金利は多くなっています。包括的な保険を有する有免許融資企業であるCredの商品は、仮想通貨支払いと最新技術の利点を生かした方式により利用者への還元を大きくしています。」



Credの利用者は、6カ月の期間での貸し付けが可能であり、その後さらに3カ月単位で更新することも可能です。口座の最低額はなく、利息はUphold上で3カ月ごとに米ドルかステーブルコインで支払われます。元本は、当初受領した法定通貨か仮想資産で返金されます。



「Upholdでは、消費者を対象とする個人金融業界を世界的に革新するエコシステムの構築に向けて、最高レベルのパートナーと共に努力しています。私たちのコミュニティーでは、米ドル、ユーロ、金、英ポンド、BTC、BCH、ETHといった当社がサポートする資産で大きな利益を上げる可能性をHodlすることを望む強い声があり、そうする上でのCredの能力に満足いただいています」と、Upholdの共同創立者で最高経営責任者(CEO)のJP
Thieriotは述べています。



Credは、暗号とテクノロジーにおけるいくつかの最大規模の投資家から支援を受けており、これには、500スタートアップス、アーリントンXRPキャピタル、ブロックタワー、FBGキャピタル、バイナンス・ラボが含まれます。Credはまた、ユニバーサル・プロトコル・アライアンスの創立会員、ブロックチェーン・アドボカシー連合の理事であり、PwCとの間で共同事業の関係を持っています。



Credについて



Credは、いつでもどこでも与信へのオープンなアクセスを可能にする分散型グローバル融資プラットフォームです。ペイパルで働いていた金融技術専門家が設立したCredは、融資資金として3億ドル以上を確保し、サンフランシスコにオフィスを構えています。また、仮想通貨融資セクターの中で特に包括的な保険を有しています。Credの使命は、ブロックチェーンの力を活用することで誰もが低コストの与信商品の恩恵を受けることができるようにすることです。Credは、起業リーダーの多様なチーム、機械学習、ブロックチェーン技術の力を結集しています。詳細情報については、mycred.ioをご覧ください。詳細情報については、mycred.ioをご覧ください。また、ツイッターリンクトインでのフォローをお願いします。あるいは、テレグラムの当社コミュニティーにご参加ください。



Upholdについて



Upholdは、世界の消費者に従来通貨、暗号通貨、その他の投資に対する便利でセキュアなアクセスを提供するデジタルマネー・プラットフォームです。Upholdは、184カ国で40億ドル以上の取引に利用され、対応する通貨は30種類以上、コモディティは4種類に上ります。Upholdは、リアルタイムに準備資産を公表している唯一の金融プラットフォームです。当社は、サンフランシスコ、ニューヨーク、ポルトガル、ロンドン、メキシコ市にオフィスを置いています。詳細情報は、www.uphold.comでご覧いただけます。また、ツイッターフェイスブックリンクトインでのフォローをお願いします。すべての国・地域でライセンスされているわけではありません。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





Contacts


Press Inquiries:
Cred: Meghan Gardler, meghan@mycred.io
Uphold:
media@uphold.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.