アライアンス・メンバーが初めて集い、ストリーミング、シェービング・ステーション、無料サンプルを用意したイベントエキスポの双方向ブースでファンと交流

ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界有数のメンズ・グルーミング専門企業のジレット(NYSE:PG)は本日、4月13~14日にベルリンで開催されるツイッチコン・ヨーロッパでユニークなファン体験を提供し、先月ツイッチと共同で発表した11カ国11人のツイッチ・ストリーマーのチームであるジレット・ゲーミング・アライアンス(GGA)にさらに光を当てる計画を発表しました。


ジレットのグローバル・マーケティング担当取締役のJaweria Aliは、次のように述べています。「私たちは、世界中から集まる最も優れたストリーマーであるジレット・ゲーミング・アライアンスのメンバーと共に、米国以外で初のイベントであるツイッチコン・ヨーロッパに向けて出発できることを非常に喜んでいます。ブランドとして、私たちは「The Best Men Can Be」の活動を通じて、前向きな変化を起こして貢献すべく取り組んでいます。私たちは、この重要な活動をツイッチ・コミュニティーにもたらし、アライアンス・メンバーをサポートしてeスポーツファンやゲームファンの皆さまと交流するのを楽しみにしています。」

ジレットのツイッチコン・ヨーロッパ(#F35)でのブランド・アクティベーションには、ジレット・ゲーミング・アライアンス・メンバー用の2つのストリーミング・ステーションと、GGAメンバーとファンの両方がスキンガード・カミソリでヒゲ剃り体験ができるグルーミング・タッチアップ用のシェーブ・ステーションが含まれます。スキンガード・カミソリは、男性の敏感肌に対処し、刺激を防ぐ新技術を使用した最新の製品イノベーションです。アクティベーションでは、カミソリのカスタマイズを完了するためにRZR MKRの一部として使用される機械のキュアリング・ステーションを設置し、ジレットラボの加熱式カミソリのデモもいくつか行います。

加えて、ジレットはフレックスボール搭載のジレット・フュージョン・プログライド(ベルリン製ブレードを使用)などの製品をサンプルとしてファンに提供します。ジレットは、ジレット・ゲーミング・アライアンス・メンバーの懇親会を主催し、カスタマイズしたカミソリ本体をプレゼントします。ファンの皆さまは、午前9時~午後8時に立ち寄り、楽しい製品をチェックして無料の製品サンプルを受け取れます。

ジレットの「The Best Men Can Be」キャンペーンの延長として、当ブランドはジレット・ゲーミング・アライアンスを活用して、男性が自分の「ベスト」を達成するのを支援する団体をサポートするために慈善団体への資金を集めます。参加を希望するアライアンス・メンバーは、慈善団体を選択してライブストリームを提供し、ジレットはストリーマーがファンから集めた資金の同額を提供し、指定されたパートナーがすべての収益を受け取ります。

ツイッチのグローバル・スポンサーシップ担当上席取締役のネイサン・リンドバーグは、次のように述べています。「ツイッチは、欧州で開催する初の歴史的なツイッチコン・イベントでジレットのグローバル・パートナーが代表的な役割を果たすことをうれしく思います。世界的に評価されている優良ブランドが世界中のインフルエンサーを当社の第1回イベントに結集させることが、まさに私たちが提携と呼ぶものです。」

今後のニュースやイベントを含め、ジレット・ゲーミング・アライアンスの最新情報を得るには、以下からストリーマーをフォローしてください。

ジレットは、ベルリンとドイツでも強い存在感を示しています。80年以上にわたり、ジレットはベルリンに深く根ざし、テンペルホーフ広場南部のジレット工場で製造しています。今日、800人以上の従業員がドイツのジレットで働いています。ジレット・ドイツは、1937年から最高のフュージョン5シェービング・システムを含む革新的な技術革新をこの地で生み出してきました。

詳細情報については、ジレットの公式ウェブサイトと、ツイッターフェイスブックなどのソーシャルメディア・ページをご覧ください。

ジレットについて

ジレットは、115年以上にわたって緻密な技術と比類ない機能を持つ商品を提供し、世界の8億人を超える消費者の暮らしを向上させてきました。シェービングやボディグルーミングからスキンケア、制汗まで、ジレットはカミソリ、シェービングジェル(ジェル、フォーム、クリーム)、スキンケア、アフターシェーブ、制汗剤、デオドラント、ボディソープといった多岐にわたる製品を提供しています。ジレットの詳細情報と最新ニュースについては、www.gillette.comをご覧ください。ジレットの製品一覧は、www.gillette.comをご覧ください。ジレットをツイッターフェイスブックインスタグラムでフォローしてください。

プロクター・アンド・ギャンブルについて

P&Gはそのブランドを通じて世界中の消費者に奉仕しています。信頼される高品質のトップブランドが、当社の世界的に強力なブランド群を構成しています。当社ブランドには、オールウェイズ、アンビピュア、アリエール、バウンティ、シャーミン、クレスト、ドーン、ダウニー、フェアリー、ファブリーズ、ゲイン、ジレット、ヘッド&ショルダーズ、レノア、オーレイ、オーラルB、パンパース、パンテーン、SK-II、タイド、ヴィックス、ウィスパーがあります。P&Gコミュニティーは、世界の約70カ国で事業を展開しています。P&Gとそのブランドについての最新ニュースと情報は、http://www.pg.comをご覧ください。

ツイッチについて:

2011年に立ち上げられたツイッチは、人々が毎日集まってマルチプレーヤー・エンターテインメントを作り上げる世界的なコミュニティーです。ユニークで予測不可能なライブ体験が何百万人もの手で作り上げられています。ツイッチは、気軽なゲームや世界クラスのeスポーツからアニメマラソン、音楽、アートストリーミングまで、あらゆるものに共同作業の喜びをもたらします。また、ツイッチは最大のコミュニティー・イベントであるツイッチコンを主催し、何万人もの人が関心や情熱を共有する人々と共に盛り上がり、つながるために集まります。ツイッチは常にライブです。ツイッターブログで、ツイッチのあらゆる最新情報をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Kristyn Brown, 212-796-9861
Kristyn.Brown@ketchum.com

情報提供元:
記事名:「ジレット・ゲーミング・アライアンスが第1回ツイッチコン・ヨーロッパに向け出発