トロント--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- Satoshi Is Coming Back Incorporatedは、SatoshiIsComingBack.comの開始と2つのブロックチェーン技術特許資産のマーケティングについて発表しました。

8000語に及ぶ衝撃的ホワイトペーパーのSatoshiIsComingBack.comは、ビットコインの生みの親がビットコインのコードのコントロールに復帰すると想定しています。「Satoshi Is Coming Back Incorporatedは、Satoshiがビットコインのコードをコントロールした後に望むであろう技術を所有しており、Satoshi自身に特許をライセンスすることを目指しています」と、Satoshi Is Coming Back Incorporated創立者のRami Tabello(CFA)は説明しています。

その特許とは、エネルギー効率に関するものと、人工知能の「ボックス」として機能するブロックチェーン検閲システムに関するものです。

SatoshiIsComingBack.comは、当社の技術をサポートするスリリングなコンセプトと抽象化を導入し、ビットコインに電撃的な影響を与えます。例えば、ホワイトペーパーでは、初めて仮想通貨の「内在的価値」と「内在的費用」を概念化しています。

「これは、画期的な抽象化です。これにより、ビットコインの内在的価値が確立されますので、ビットコインが中央銀行の準備資産の1つとなり得るようにするためにどのようにしてその内在的価値を高めることができるかを金融プロフェッショナルが理解できるようになります」と、CFAソサエティー・トロント会員のTabello氏は説明しています。

このホワイトペーパーは誤解を解消し、ブロックチェーンによって実際どのようにエネルギーが使用されているかについての我々の理解を作り替え、エネルギー使用のそれぞれの構成部分を分離・区別してコモディティ化できるようにしています。「エネルギーがブロックチェーンを安定化させることについての当社の抽象的説明により、エネルギー・コモディティを消費しない代替的安定化の仕組みと共にブロックチェーンが発展していくことが可能になります。当社の特許申請の1つは、代替的安定化の仕組みとしてCAPTCHAパズルの使用を記述しています」と、カナダ人のTabello氏(44歳)は述べています。

この一貫性のある包括的ホワイトペーパーでは、AIと超知性がブロックチェーンを基盤として発達することができることを説明しています。

Tabelloは、こう語っています。「当社の特許申請中のブロックチェーン検閲システムでは、人間がAIをボックスに閉じ込めて配下に置いて導くことができるようになっており、AIが人間に奉仕するようにすることができます。当社の技術がなければ、検閲に抵抗力のあるビットコインによって自立した人工知能を備えたビジネスベンチャーが生まれ、人間に害を及ぼすようになる可能性があります。Satoshiは、ハードフォークを実装した後に、当社の検閲技術を使用すべきです。このホワイトペーパーは、ハードフォークを正当化する多方面からの議論をSatoshiに提供します。」

この学術的ホワイトペーパーは、50本を超える学術的権威をMLAスタイルで引用しています。ホワイトペーパーのSFセクションは、ビットジュールと呼ばれる仮想通貨台帳としてこのユニバースを物語として描いています。Satoshiは、スーパーヒーロー的要素を盛り込んだストーリーにおけるビットジュールの中心人物です。ビットジュールはコンピューター・シミュレーションであり、そのディレクターはCAPTCHAを解くために人間を必要としています。「このホワイトペーパーは、SF叙事詩の形になっています。当社は、Satoshiの復帰を語る物語の中にSatoshiがいないことを嘆いた文学的叙事詩を委託作成し、引き受け、そしてライセンスする計画です」とTabello氏は語っています。

Satoshi Is Coming Back Incorporatedは、自社のテクノロジーをパワフルな談話で支えるカナダのスタートアップ企業です。当社は現在、ベンチャーキャピタルからの資金を求めています。当社では、野心的な目標として、あらゆるブロックチェーンを規制する必須テクノロジーを所有し、ビットコインの中心的な声となることを目指しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Rami Tabello, CFA.
Satoshi Is Coming Back Inc.
416-822-3696
rami@satoshiiscomingback.com
www.satoshiiscomingback.com

情報提供元:
記事名:「Satoshi Is Coming Back Inc.がワクワクする物語仕立ての暗号技術ホワイトペーパー、米国の特許資産、新しいSFを発表