仏エクスアンプロバンス & スイス・ツーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- マルチアセット電子取引における先駆者であるスマート・トレード・テクノロジーズ(スマート・トレード)は、SEBA Crypto AG(SEBA)から選定され、SEBA向けに最先端の仮想通貨/従来資産取引プラットフォームを実現することになりました。



SEBAは仮想通貨と従来通貨の金融経済の溝を埋めるための規制対象銀行を創設するとの意欲的な目標を持っています。スイスのツークに本社を構えるSEBAは、金融機関、企業、個人に両経済で取引できるとの自信を与え、新たな思考を実現し、ソリューションを生み出すとともに、デジタル資産を効率的に管理できるようにしたいと考えています。

スマート・トレードはSEBAに取引ソリューションを提供するためのパートナーとして選定されました。スマート・トレードは革新を駆使した企業として、まさしく早い段階からブロックチェーンや仮想通貨資産の分野における研究開発資産への投資を開始しました。スマート・トレードは最高水準の仮想通貨技術を提供するとのSEBAの求めに完全に応えます。スマート・トレードは数多くの流動性取引所との接続、アグリゲーション、執行、スマート・オーダー・ルーティング(SOR)にすべて対応したソリューションを提供していきます。その他の機能として、価格設定、価格配信、リスク管理、注文管理、分析などの機能を提供します。さらに、スマート・トレードはSEBAにホスティングとコロケーションのサービスも提供しますが、これらは既に厳格なセキュリティー基準と極めて難関の独立検査基準(SOC2 Type 2)をクリアしています。

スマート・トレードのデビッド・ビンセント最高経営責任者は、次のように述べています。「当社は、SEBA向けの取引プラットフォームを提供することで、私たちが金融業界の一大転機と考えているものに参画できることに感激しています。当社は、ビットコインやその他の仮想通貨資産を支える技術であるブロックチェーンが第4次産業革命の触媒になる、というSEBAの構想を全面的に受け入れます。ブロックチェーンは既に影響力を持ち、金融界を作り替える技術となっています。私たちはこうした素晴らしい努力に関与できることを光栄に思います。スマート・トレードは設立時から真のマルチアセットクラス取引技術を開発するとの戦略的決定を行いましたが、こうした技術はこの種の革新的プロジェクトで機能した場合に真の利点をもたらします。」

SEBAのGuido Bühler最高経営責任者は、次のように結んでいます。「SEBAはセキュリティー、透明性、パフォーマンスをしっかり約束する新たな金融サービスです。当社は自社のインフラをゼロから構築しており、従ってスマート・トレードなどの世界クラスの技術プロバイダーとの提携関係が、完全な規制/監督下にあるスイス初の仮想通貨銀行の一角を占めるという当社の意欲的目標にとって中核となるものです。両社が協力しながら、新たな経済に向けて、軍事グレードの安全な従来通貨/仮想通貨バンキング体験を実現していくつもりです。」

スマート・トレード・テクノロジーズについて:

マルチアセット電子取引ソリューションの先駆者であるスマート・トレード・テクノロジーズは、総保有コストを低減し、変化する市場要件への迅速な対応を可能にすると同時に、取引に集中し、事業の成長を促すことのできる革新的でスマートな技術を提供しています。

スマート・トレード・テクノロジーズは、100件を超える流動性提供者との接続性、アグリゲーション、スマート・オーダー・ルーティング、注文管理、価格決定、配信、リスク管理機能、HTML5ユーザー・インターフェースといった機能を備えた為替、債券、株式、デリバティブ取引のためのエンド・ツー・エンドの機動的な取引ソリューションを提供します。スマート・トレード・テクノロジーズは、銀行、証券会社、ヘッジファンド、自己勘定取引デスクなど、多岐にわたる顧客と連携しています。為替取引のためのLiquidityFXと債券取引のためのsmartFIは、ソフトウエア単体でも完全管理・ホスティング付きでも利用可能なソリューションで、世界の主要な市場すべてにおいて導入されています。当社のクロスアセットビッグデータ分析ソリューションであるsmartANALYTICSにより、ヒストリカル/リアルタイムなダッシュボードやレポートを作成することで、より効率的な方法で市場やエンドクライアントと情報交換が可能になります。詳細情報については、www.smart-trade.netをご覧ください。

SEBAについて:

SEBA Crypto AGは新たな経済のための金融のあり方を作り替えています。SEBAは、有力金融投資家のために、仮想通貨と従来通貨の金融市場の間で資産移動を促進するためのゲートウェイを構築したいと考えています。SEBAの意欲的な目標は、世界で初めて認可を受けて監督下に置かれるスイスの仮想通貨銀行となり、業界有数の仮想通貨資産型の金融製品/サービスを提供することにあります。SEBAのチームは、銀行、金融市場、フィンテック、ブロックチェーンの分野における世界的なリーダーと専門家で構成されています。SEBAは安全性、透明性、パフォーマンスを中心的な価値として、従来通貨および仮想通貨の両市場参加者が仮想通貨/資産の成長によってもたらされる諸機会を最大限に活用できるよう支援することに傾倒しています。スイスのツークに本社を構えるSEBAは、スイス銀行・証券業認可の申請のためにFINMAと連絡を取っており、これが承認されればSEBAは包括的な銀行サービスを金融機関、企業、個人のお客さまに提供できるようになります。SEBAはブロックチェーンと仮想通貨が持つ潜在力が世界経済改革と金融包摂を引き起こすものであることを周知させることで、これらの本格的な採用を推進していきます。詳細情報についてはwww.seba.swissをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

smartTrade Technologies
Lise Grant, +44(0) 782 684 7707
lgrant@smart-trade.net
または
SEBA Crypto AG
Morgan Pierce, +353 (0) 85 875 2105
morgan.pierce@seba.swiss

情報提供元:
記事名:「スマート・トレードがSEBA Crypto AGから選定され、クラス最高の仮想通貨/従来通貨資産取引プラットフォームを提供へ