米ペンシルベニア州クルスビル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グリーンツィードの世界のお客さまは、当社の材料に関する専門力、カスタム設計ソリューション、協業的手法を頼りに、厳格な性能が求められる極限的な運用環境内で実証済みの性能を実現するエラストマー/熱可塑性/熱可塑性複合材ソリューションを設計・製造しています。グリーンツィードは持続的な市場成長を支え、需要急増に対応すべく、裏付けデータで製品等価性を確保するためのCopy Exactly!手法を適用して、過去4年間にわたり製造施設の能力を先見的に拡大してきました。



グリーンツィードは北米・欧州・アジアにある製造施設により、お客さまの国内市場内でサービスを提供できるという独自の立場にあります。能力拡大はCopy Exactly!を適用して達成しました。このデザイン/プロセス変更管理手法は、部品および予備部品の物理的/機能的互換性を確保しながら、製造における厳格な最優良事例を活用するというものです。

Copy Exactly! Common Factoryの考え方により、当社の世界のお客さまは下記のように幾つかの利点を得ています。

  • 多数の生産施設が生産する製品の等価性
  • バーストキャパシティーを改善する製品可用性
  • 品質と性能の一貫性
  • 事業継続計画

グリーンツィードは進めている製造卓越性の取り組みの一環として、また半導体市場の持続的で急速な成長ゆえに、The Right FITT™と呼ぶ3カ年の工場革新/技術変革プログラムに乗り出しました。

The Right FITT™はインダストリー4.0の最優良事例を取り入れ、既存施設で製造能力を拡大して、サージキャパシティー(迅速対応能力)と持続的な市場成長のための拡張性を確保するものです。The Right FITT™では、革新的製造技術の導入、新たなデータシステムとコントロール、設備停止ゼロを目標とする3段階の保守改善計画から成ります。生産上の利点として、リアルタイムの製品調整を行い、顧客からの注文の追跡を改善できる能力があります。グリーンツィードのCopy Exactly!手法と世界的な展開規模が相まって、The Right FITT™は長年にわたり当社の名声を築いてきた一貫性のある世界的品質およびサービス提供に一層の効率化とプロセス改善をもたらします。

グリーンツィードについて

グリーンツィードは高性能のシール材と加工部品を製造する世界一流企業です。多様な市場で計150年以上に及ぶ技術専門力と商業知識を持つグリーンツィードは、厳しい性能要件を満たして総所有経費を削減する工学的ソリューションの開発でお客さまと協業しています。グリーンツィードの製品は世界規模で流通・販売されています。詳細については、+1.215.256.9521にお電話いただくか、当社のウェブサイト(www.gtweed.com)をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Greene Tweed
Chris Aldred
Corporate Marketing
+1-267-932-5389
caldred@gtweed.com

情報提供元:
記事名:「グリーンツィードが市場成長を支えるべく世界規模の製造とCopy Exactly!を活用