starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バーソン・コーン&ウルフ(BCW)が地域プレジデントを任命



新しく設立されたグローバル大手企業が統合コミュニケーションでの成長と革新を推進するシニアチームを発表


ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
フルサービス・グローバル・コミュニケーション代理店の上位3社に入るバーソン・コーン&ウルフ(BCW)は本日、新会社の成長と革新を推進する地域リーダーの任命を発表しました。BCWの各地域のリーダーは、以下の通りです:



北米




  • Chris
    Fosterが、BCW北米プレジデントに就任します。Fosterは、グローバル事業開発のEVPを務め、バーソン・マーステラのために世界の主要顧客との関係と世界的な事業開発を主導してきました。BCW最高経営責任者(CEO)のDonna
    Imperatoの下で勤務します。


  • コーン&ウルフのLaura Ederが、北米のEVP兼MDの職を務めます。Ederは、Fosterの下で活動します。



アジア




  • Matt
    Staffordが、BCWのアジア・プレジデントに就任します。Staffordは現在、コーン&ウルフのためにこの地域の中心として働いており、Imperatoの下で活動することになります。


  • バーソン・マーステラのMargaret
    Keyが、アジア全域でBCWのグローバル技術ブランドであるAxiComの新たなリーダーとなります。これまでコーン&ウルフの欧州の技術専門代理店であったAxiComは、世界的企業になります。KeyはImperatoの下で働きます。



欧州&アフリカ




  • Scott
    Wilsonが、BCWの欧州&アフリカ・プレジデントに就任します。Wilsonは現在、コーン&ウルフのためにこの地域の中心として働いており、Imperatoの下で活動することになります。


  • バーソン・マーステラのRamiro
    Prudencioが、BCWのグローバル企業評判業務の構築を助けるリーダー職を務めます。Prudencioは、これまではバーソン・マーステラのために地域を率いてきました。今後は、Imperatoの下で勤務します。



中東




  • Sunil
    Johnが、BCWの中東プレジデントに就任します。Johnは現在、バーソン・マーステラためにこの地域の中心として働いており、Imperatoの下で活動することになります。



中南米




  • Francisco
    Carvalhoが、BCWの中南米プレジデントに就任します。Carvalhoは現在、バーソン・マーステラためにこの地域の中心として働いており、Imperatoの下で活動することになります。



「バーソン・コーン&ウルフでの革新と成長を推進していく強力なリーダーシップ・チームとなりました。このチームが、世界で最も優れた統合コミュニケーション代理店となるBCWのミッションを牽引していきます。どの人材も、地域、チーム、クライアント関係の中心として活動してきた優れた実績を持っています。担当する市場で敬意を集めている人材であり、それぞれの仕事にふさわしい専門知識と考え方を持っています。これからスムーズな統合を完遂して統合コミュニケーションの領域を継続的に拡大していくために必要な姿勢を備えたチームになります」と、Imperatoは語っています。



バーソン・コーン&ウルフについて



バーソン・コーン&ウルフ(BCW)は、世界最大のフルサービス・グローバル・コミュニケーション代理店の1社であり、あらゆる業界セクターでのデジタル・コミュニケーションや統合コミュニケーションに深い専門能力を持っています。当代理店は、デジタル主導のクリエイティブ・コンテンツや統合コミュニケーションにおける専門能力(消費財、ヘルスケア、テクノロジーの各セクター)と、公共問題、企業評判、危機、リサーチ&アナリティクスにおける深い能力を兼ね備えています。バーソン・コーン&ウルフは、42カ国の4000人を超える従業員のネットワークです。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Burson Cohn &Wolfe
Parris Bowe, +1 212 798 9594
parris.bowe@cohnwolfe.com
または
Catherine
Sullivan, +1 212 614 4186
catherine.sullivan@bm.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.