デジタルプラットフォームにより、スプリントの売上高の増加、費用の削減、IT運営の簡素化を実現

米ニュージャージー州ブリッジウォーター--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- クラウド、メッセージング、デジタル製品の世界的革新企業のシンクロノス・テクノロジーズ(NASDAQ:SNCR)は本日、企業顧客のためにオンライン環境の変革を進めるスプリントによって選択されたと発表しました。シンクロノスのデジタルプラットフォームは、スプリントのオンライン注文管理プロセスを簡素化し、売上高を伸ばし、費用を削減することに役立てられます。新規導入の第1段階は、スプリントの無線事業顧客が中心となりますが、将来的には有線、IoT、スプリント付加価値ソリューション事業にも拡大されます。

スプリントは、そのスプリント・ナウのプログラムを通じて、デジタル変革で攻勢を維持し、オンラインチャネルを拡大することで、カスタマー・エクスペリエンスを常に改善しようとしています。スプリントのシンクロノスとの関係は、このイニシアチブの中心にあります。このイニシアチブは、統合的なカスタマー・エクスペリエンス・ポータルを作り出すことでオンライン注文管理プロセスを簡素化することを目指すことだからです。このポータルにアクセスすれば、スプリントのすべての企業ユーザーは、既存のサービスを単純かつセキュアに閲覧・管理することができます。

すべてのビジネスサービスが1つの共通プラットフォームに統合されることで、スプリントは新サービスの市場投入にかかる時間を根本的に改善できるようになります。オンライン注文能力が効率化されると、スプリントには、新たなリアルタイムサービスのバンドリング機会が生まれます。このような機会は、優れた顧客情報およびアナリティクスをスプリントに提供できるシンクロノスの能力によってさらに拡大します。このデータは、さらに解釈を加えることで、強化・個別化されて目標が一層絞られたオファーを構築してサービスエンゲージメントとマネタイズをさらに推進することができます。

シンクロノスのデジタルプラットフォームは、完全に個別化されたカスタムメードの顧客インターフェースをもたらし、完全統合済みで提供されます。そのため、レガシーシステムとの統合の必要性は少なく、迅速に運用に入ることができます。このことは、スプリントが高い機敏性を維持して、新たな機会を迅速に活用することに貢献します。さらに、セルフケアの重点的な顧客ポータルとして、シンクロノスのデジタルプラットフォームは、コールセンター環境への連絡を迂回させることになり、顧客ケア費用の削減を大きく進めることになります。

スプリントのビジネスソリューション部門SVPのKim Green-Kerr氏は、このように述べています。「当社の変革プログラムのスプリント・ナウは、複数次元戦略であり、可能な限り高水準のユーザーエクスペリエンスを提供しながら機敏さ、革新性、収益性を高めることができるように設計されています。当社のシンクロノスとの関係は、当社の企業顧客のためのオンライン環境を劇的に簡素化することに役立ち、お客さまは自社の注文管理および顧客ケアニーズを自らコントロールできます。その結果、新サービスの可用性の加速、オンライン導入の推進、顧客ケア費用の削減が実現していきます。」

シンクロノス最高経営責任者(CEO)のGlenn Lurieは、このように述べています。「世界のサービス・プロバイダーの大多数は、デジタル変革の道程の途上にあります。スプリントは積極的にオンライン事業からあらゆる価値を引き出し、高速化と利益率拡大につなげ、同時に全体的なカスタマー・エクスペリエンスを改善していきます。当社のデジタルサービスポートフォリオは、世界的な事業者が旧来の注文管理、カスタマーケア、チャネルの費用と複雑性を排除することに役立ちます。あらゆる世界的なサービス・プロバイダーが厳しくなるビジネス環境の中でも高い競争力を維持できるようにすることが可能です。」

シンクロノスについて

シンクロノス(NASDAQ:SNCR)は、企業が収益源を創出し、コストを削減して、加入者が喜ぶクラウド、メッセージング、デジタル製品を提供する方法を変革することで、世界中の何億人もの加入者を支えています。シンクロノスの安全で拡張可能な画期的な新技術、そして信頼できる提携関係と優秀な人材は、テクノロジー・メディア・テレコム(TMT)業界の顧客がビジネスを成長させる方法を変えています。詳細については、www.synchronoss.comをご覧ください。

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記事名:「スプリントがデジタル変革を進めるためにシンクロノスを選択