エンターセクトはフォージロック・トラスト・ネットワークの発足パートナーとして、モバイルファーストの認証と国際的専門力に貢献へ


ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- モバイルファースト認証と電子商取引イネーブルメントのパイオニア企業であるエンターセクトは本日、主幹技術パートナーとしてフォージロック・トラスト・ネットワークに参加したと発表しました。フォージロックは、金融サービス、小売り、ヘルスケア、高等教育、通信、さらにはベルギー、カナダ、ニュージーランド、ノルウェーなどの政府機関を含め、広範な業界・分野に身元確認/アクセス管理ソリューションを提供する一流企業です。

エンターセクトがモバイルアプリのセキュリティー、認証、デジタル署名の分野で持つ高度な技術をフォージロックのお客さまに提供できるようになり、消費者・市民・諸サービス・コネクテッドデバイスのセキュリティーを確保するための簡便な手段としてご利用いただけます。オープンスタンダードで構築したエンターセクトのソフトウエアは、フォージロックのようなオムニチャネルの身元確認/アクセス管理システムとシームレスに統合できます。ただ、技術と業務のレベルで緊密に足並みを整えることで、両社は製品設計からサポートまで、共通の顧客基盤のための価値を解き放つ能力を高めることができます。

エンターセクトのDewald Nolte最高商務責任者(CMO)は、次のように述べています。「エンターセクトがプッシュ型認証でしたように、フォージロックは身元確認とアクセス管理のあり方をとらえ直し、ゼロからアーキテクチャーを再構築しました。市場を一変させる当社の補完的技術に加え、私が相互のお客さまに最も利益になると考えるのは、そうした先駆的な手法なのです。それはさらなる革新を促すとともに、場所に関係なく最高のモバイル体験をエンドユーザーに提供することを約束します。」

フォージロックの国際戦略・革新担当バイスプレジデントを務めるベン・グッドマン氏は、次のように述べています。「フォージロックはエンターセクトが当社の急成長中のパートナープログラム『トラスト・ネットワー・テクノロジー』に参加したことに感激しています。フォージロックのお客さまは当社と共に素晴らしいデジタル変革プロジェクトに乗り出していますが、エンターセクトがお客さまにもたらす認証技術オプションは機能に優れ、実証済みであり、これらのプロジェクトに高い価値を加えることになります。」

エンターセクトは英国のロンドンで3月5~6日に開催されるガートナー・アイデンティティー&アクセス・マネジメント・サミットのプレミアスポンサーです。P10展示スタンドにお越しください。当社は認証、デジタル署名、モバイルアプリセキュリティーの強力ソリューションを展示します。

エンターセクトについて
エンターセクトは、プッシュ型認証とアプリ・セキュリティーの革新企業です。当社の比類ないアプローチによりデジタル認証技術と携帯電話の利便性を融合させ、金融サービス会社およびその顧客にオンライン詐欺に対する完全な防御を提供します。エンターセクトの特許取得済みのセキュリティー商品は、オープンな技術を基盤として高い可用性、拡張性、統合の単純性を実現しており、毎日数百万件のデバイスおよび取引の保護に利用されています。また、世界で最も厳格な規定を満たしています。魅力が高く使いやすい新たなモバイルおよびオンライン・サービスの導入による顧客との信頼関係の強化ならびにそうした関係を礎とした取引関係の一段の発展を目指して、世界中の企業がエンターセクトに目を向けています。詳細情報についてはwww.entersekt.comをご覧ください。

フォージロックについて
フォージロックはデジタルアイデンティティーマネジメント技術企業として、組織が顧客・従業員・デバイス・モノとセキュアに情報交換するための方法を変革しています。組織はフォージロックのアイデンティティープラットフォームをデジタルアイデンティティー記録システムとして採用し、顧客関係の収益化、プライバシーとコンテンツに関する厳格な規制(GDPR、HIPAA、FCCのプライバシー規制など)への対処、モノのインターネットの活用に取り組んでいます。フォージロックは何百ものブランド(モーニングスター、ボーダフォン、GEICO、トヨタ、トムトム、ピアソンなど)に加え、ノルウェー、カナダ、ベルギーなどの政府にサービスを提供しており、世界中で何十億件もの身元情報のセキュリティーを確保しています。フォージロックは欧州・米国・アジアに営業所を持っています。詳細情報についてはwww.forgerock.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Entersekt
Jeanne Maartens, +27 21 815 2800
SVP Marketing

情報提供元:
記事名:「エンターセクトがフォージロックと提携