小売りと革新の両リーダー企業がAIとVRによる新たな機会を開拓

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- リッチな商品コンテンツのシンジケーションプラットフォームとして世界の大手ブランドや大手小売業者に利用されているウェブコラージュ(Webcollage)は現在、さまざまなブランドのためのプロダクト・セレクターに新しいバリエーションを追加し、アレクサなどの音声制御アシスタントに対応させています。


プロダクト・セレクターはガイド付き買い物体験のためのソリューションであり、個々の購入者の求めに適切な商品やオプションを一致させ、顧客体験や売り上げを向上させるコンテンツを提供します。

ユーザーはプロダクト・セレクターのメリットすべてが得られるのみならず、アレクサ・スキルとしてプロダクト・セレクターを利用できるようになります。アレクサはアマゾンのインテリジェントパーソナルアシスタントとして多種多様な機能があり、例えば音声によるやり取り、情報の取得、他のスマートデバイスの制御、オンラインショッピングなどができます。

新たに機能強化されたプロダクト・セレクターはアレクサによる音声起動で立ち上がるミニアプリとして動作し、一連の質問を発することにより、個々の購入者の個人的ニーズに最も一致する商品が的確に見つかるように購入者をガイドします。するとアレクサ・スキルはウェブコラージュ・ネットワーク内の小売業者が提供する適切な商品詳細ページに消費者を案内し、よりリッチなコンテンツを提供することにより、情報に基づく買い物を支援します。

ウェブコラージュのジョン・フェダーマン最高経営責任者(CEO)は、次のように語っています。「私たちの製品は革新により裏打ちされるランドスケープであり、カテゴリーです。音声起動の商品検索は当社のプラットフォームに本格統合するものとして当然の機能です。このウェブコラージュ・プラットフォームにより、メーカーは消費者にとっての魅力的な商品体験を実現するコンテンツを作成/パブリッシュ/シンジケートすることができます。つまり当社は常に最新技術を取り入れ、すべての消費者が自分に最適な仕方でエンゲージメントしてもらえるようになるということです。」

詳細については、www.amazon.comにアクセスし、アレクサ・スキルの項目で「プロダクト・セレクター」を検索するか、こちらをクリックしてください

ウェブコラージュについて

ウェブコラージュは、世界の小売りサイトにおいてリッチな商品情報やシンジケーションの管理を行うための有力なクラウドベースのコンテンツ管理プラットフォームです。ウェブコラージュはブランドに対し、リッチな商品詳細ページや比較情報、対話型ツアー、プロダクト・セレクターという、一貫性のあるコンテンツの提供に必要なツールを提供することで、オンライン販売のコンバージョンや顧客体験を向上させています。ウェブコラージュのコンテンツ・パブリッシャー・シンジケーション・プラットフォームと世界的な小売店ネットワークは、世界の1000種類以上のブランドや600社以上の小売企業に信頼されています。ウェブコラージュはニューヨーク市に本社を置き、広く米国、欧州、イスラエルのテルアビブに営業所を構えています。詳細については、www.webcollage.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Webcollage
Amanda Shlosberg, 646-827-2574
PR & Communications Manager
amanda.shlosberg@webcollage.com

情報提供元:
記事名:「ウェブコラージュがアレクサ機能の追加でプラットフォームを強化し、音声ガイドによる買い物体験を実現