starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あなたにだけ教えます!インバウンド復旧時期と新たに生まれるビジネスチャンスとは!?





画像 : https://newscast.jp/attachments/nxWZbESuVr3nlff3ngGn.jpg



無料オンラインセミナ―開催!



テレビ電話型通訳サービスなどインバウンド業界向けサービスを提供している

株式会社インデンコンサルティングでは、

「あなたにだけ教えます!

インバウンド復旧時期と新たに生まれるビジネスチャンスとは!?」

について無料セミナーを開催します。

現在、世界中で大流行しているコロナの影響で経済は未曾有の危機に侵されています。

そこで、必ずと言っても良いほど議題に上がるのは、「いつインバウンドが戻るのか?」です。

弊社も、インバウンド事業を主力商品としており、常に情報収集などを欠かさず行っています。

本セミナーでは、弊社が知りえた情報をもとに、インバウンドの復旧時期の見込みとそこから新たに生まれるビジネスチャンスについてお話しさせていただきます。

※本セミナーは、インバウンド復旧時期を保証するものではありません。予めご了承ください。



マイナスだけじゃない!新たに生まれるビジネスチャンスとは?



コロナウイルスは、私たちの生活はもちろんビジネスの場でも大きな影響を与えています。市場も大きく変化しました。

しかし、そういった変化の中で生まれたビジネスチャンスもあります。

世の中の動きを読み、時流に合ったビジネスを展開することでチャンスをつかむことも可能です。

実際に、弊社も主力のインバウンド事業が低迷する中、新規事業に光明を見出し売上もコロナ前より伸ばすことに成功しました。



こんな方におススメです!



・中小企業経営者の方

・新規事業をお考えの方

・経営に携わっている方

・インバウンド市場に興味がある方

・市場の変化からビジネスチャンスを掴みたい方



参加特典



セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、

当日に使用した「インバウンド復旧時期と新たに生まれるビジネスチャンスとは!?」

がまとめられた資料をプレゼントいたします。



概要



【日程】



8月25日(火)11:00~12:00



【参加費用】



無料



【開催場所】



オンライン(ZOOM使用)



【登壇者】



​株式会社インデンコンサルティング

代表取締役社長 斎藤正寛



【補足】

・参加者は1社につき最大1名様といたします

・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。

電話番号:075−256−5559



インバウンド復旧時期と新たに生まれるビジネスチャンスとは | 株式会社インデンコンサルティング : https://www.smilesupli.biz/new-chance



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.