starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

BabyKingdom、8月の配信公演の追加日程と内容を発表。今年の夏は、彼らと一緒に部屋の中からアドベンチャー!!



無観客生配信ライブのステージ


Vo.咲吾


Gt.志記


Ba.もにょ

次第に外出自粛の規制も解かれだしたとはいえ、今も観客を前にしたライブを行うのは難しい環境にある。BabyKingdomも、6月以降は「無観客生配信ライブ」を軸に据えた活動に切り換え、毎回の公演ごとに異なる内容を用意。公演ごとに特別感を盛り込んだメニューを設え、配信ライブの特性を活かしたカメラ越しのアピールやステージ演出に注力した単独配信公演を毎回行えば、1公演ごとにドラマチックかつストーリー性を持って描き出すライブに魅了され、毎回の配信公演を楽しみにしている人たちも増え続けている。



このたび、BabyKingdomの8月度配信ライブ公演の追加日程と内容が発表になった。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/222060/LL_img_222060_1.jpg

無観客生配信ライブのステージ



■生配信ライブ公演 概要

公演タイトル:BabyKingdom 生配信ライブ『キャプテン・ブラーコ』

配信日 :2020年8月23日(日)

時間 :19:00配信開始

配信サイト :「ZAIKO」にて有料特別配信





8月14日(金)の生配信公演では、まだBabyKingdomのライブを観たことのない人たちにも気軽に接してもらおうと「無料配信」でお届けし、多くの視聴者を集めた。

この度発表した8月23日(日)の生配信ライブのタイトルへ『キャプテン・ブラーコ』と命名。BabyKingdomの作品と関連した言葉を用いているように、どんな内容を描き出そうとしているのかを考察しつつ、当日に答え合わせをしながらライブを楽しんでいただきたい。



メンバーも、「配信ライブを重ねることで、視聴者の事をより深く考えるようになり、カメラへのアプローチの仕方が大きく変わってきました。こういった状況だからこそ出来るパワーアップの過程も含め、楽しみにしていただきたいです。画面の中でも[MUSIC THEME PARK]を!是非お楽しみ下さい!」と言葉を届けてくれた。

BabyKingdomが繰り広げる冒険心を満載にしたハッピーでワンダーなライブを、あなたの部屋で楽しもうじゃないか。配信が始まったとたん、あなたの居る空間がアドベンチャーランドに大変貌。彼らと一緒に、胸踊る音楽の冒険を毎回繰り広げていただきたい。





TEXT:長澤智典





BabyKingdom Web : https://www.babykingdom.jp/

BabyKingdom Twitter: https://twitter.com/babykingdom_mtp

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.