外壁塗装の一括見積もり

株式会社Plus Originalは、関西エリアで急成長中の外壁塗装一括見積もりサイト「ペイントセレクト」の月間ユーザー数が前月比270%を達成したことを発表します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/221773/LL_img_221773_1.png
外壁塗装の一括見積もり

ペイントセレクト( https://paint-select.com/ )は、関西エリアにおける外壁塗装一括見積もりサイトです。

関西最安価格(最大65%off)で、外壁塗装業者を紹介・お見積もりしています。

ペイントセレクトを利用することでお得に、簡単に、外壁塗装業者を探すことができるだけではなく、悪徳業者を完全に排除することができます。外壁塗装業界では詐欺が横行していますが、当社は、審査に通過した優良業者のみを厳選して紹介しています!万が一施工トラブルが発生した場合も工事費用を補償しています。

また、ペイントセレクトは通常の一括見積もりサイトとは異なり、見積もり依頼から工事完了までお客様をサポートしているという点がお客様に評価されています。

従来の外壁塗装一括見積もりサイトの問題点は、一括で業者に連絡できるけれども、見積もり取得後は完全にお客様にお任せでした。また、複数業者からの電話対応が大変であるというデメリットもありました。

しかし、ペイントセレクトのサービスであれば、お客様一人一人に担当者が付き、お見積もり後も徹底サポート。複数業者からの電話に疲れることもありません。

お客様の負担を徹底的に考え抜いて、サイト、フォローも設計されていますので、関西エリアで今後外壁塗装を検討している方は、ぜひペイントセレクトの利用をご検討ください。

【対応エリア】
大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山

【サイトURL】
https://paint-select.com/

情報提供元:@Press
記事名:「関西エリアで急成長中の外壁塗装一括見積もりサイト「ペイントセレクト」月間ユーザー数、前月比270%を達成!