starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

FOREO、春のゆらぎ肌のスキンケアポイントを発表~洗顔と保湿で対策を~



FOREO 洗顔デバイスLUNAシリーズ


手洗顔 vs FOREOの洗顔

スウェーデンにて設立された革新的美容機器ブランドFOREO(フォレオ)の日本法人であるFOREO株式会社(本社:東京都千代田区、ジェネラルマネジャー:ダボ・ソルド(Davor Soldo))は、気温の変化で肌のコンディションが不安定になりやすい春に合わせたスキンケアのポイントを発表しました。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/206584/LL_img_206584_1.jpg

FOREO 洗顔デバイスLUNAシリーズ



三寒四温をくり返しながら春になっていく今の季節は、体が疲れやすかったり、ストレスを感じることも多い時期です。さらに気温の変化によって肌は乾燥しやすく、ホコリや花粉、黄砂などが乾燥した肌に付着し、かゆみが生じたり、化粧品を使う時にヒリヒリするなど、肌のコンディションが不安定になりがちです。これらは、さまざまな刺激によって、肌のバリア機能が低下してしまうために生じますが、他の原因の肌荒れよりも対策によって防ぐことができます。



まず、春にはスキンケアの基本である洗顔と保湿を見直すとよいでしょう。

毛穴に付着したホコリや花粉、黄砂などは帰宅後の洗顔できちんと落としきり、肌を清潔な状態に保ち、スペシャルケアも含めていつもよりも保湿を念入りにすることが大切です。



首都圏でフェイシャルトリートメントなどを提供するサロンのエスティシャンは、「お客様でも春に肌の調子が悪くなったり、花粉症の方はとても多くいらっしゃるので、この時期のケアについてはよく聞かれる質問です。この季節だから新しく特別なことをする必要はないと思います。ですが乾燥する季節であることから、普段の保湿を念入りにしたほうが良いのと、徐々に紫外線も強くなりますので、UVケアもスタートするとよいでしょう。」 と普段のケアをきちんとすることをお勧めしています。



さらに、「洗顔は肌に負担をかけず、毛穴に付着した花粉などを取り除けるように洗顔をすること、日中はマスクをするなどして肌に付着しないようにケアすることも大切です。」と加えました。



FOREOの洗顔デバイスLUNAシリーズは、自社調査で99.5%の汚れや皮脂を取り除き さらに洗い残したメイクを落とし、肌をきれいな状態に保ちます。また、肌の古い角質層も取り除かれるので、化粧水やローションなどのスキンケア製品が肌によくなじみます。

LUNAシリーズの製品群はこちらからご覧になれます。

https://www.foreo.com/ja/shop/skincare





【FOREOについて】

2013年に設立されたスウェーデンの革新的美容機器ブランドFOREOは、世界各国にてデザイン賞やビューティーアワード受賞歴のあるシリコーン製LUNAシリーズ フェイシャルクレンジング デバイスから、シリコーン製電動歯ブラシISSAシリーズなど、全く新しい製品を開発しました。FOREOは既存のデザインを改善するだけではなく、新世代のビューティーと健康のためのベストソリューションを提供し続けています。

詳しくは https://www.foreo.com/ja をご参照ください。



<ソーシャルメディアアカウント>

Facebook : https://www.facebook.com/FOREOJapan

Instagram: https://www.instagram.com/foreo_jp

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.