ハイゴールド21

株式会社DEPARTURE(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高木 翔一)は、ふるさと納税の枠が余っている人(以下、タスケルさん)と、ふるさと納税の特産品をお得に手に入れたい人(以下、タスカルさん)をつなぐ「タス☆カル」( https://tasukaru.dptr.jp/ )を2019年5月17日よりサービスを開始いたしました。ふるさと納税で得られる返礼品はご自身で消費しなくても贈りたい方に贈ることが可能です。必要ない方から必要とする方に贈る、その橋渡しをさせていただきます。タスケルさんの募集は応募多数のため現在受付を停止させていただいております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/182626/LL_img_182626_1.png
ハイゴールド21

サービス開始記念といたしまして、30年産「ハイゴールド21」計15kg(5kg×3袋 計15kg)を数量限り2,000円(税込)のチケットをご購入いただくことで入手することができます。数量なくなり次第終了とさせていただきます。別商品の入荷をお待ちください。送料は無料です。


*「ハイゴールド21」は、厳選された銘柄米等を長年培ったプロの技でそれぞれの長所を引き立てブレンドした、美味しいタワラ印商品を代表するお米です。


■サービス名
タス☆カル
「ゆっくり頭を洗う暇がないのに、お米を洗う暇なんかない!」
美味しい無洗米を通して、地方自治体を、子育て世代を応援したいという想いを込めております。


■利用の流れ
1. LINEに「タスカルさん」を友達に追加する
2. ほしい返礼品を選び、配送に必要な情報をLINEメッセージにて送信する
3. LINE Pay( https://line.me/ja/pay/howto )にてチケットの決済をする
4. 商品が自治体から届くのをまつ(自治体によって発送される日は異なります。1か月以上はかかりますのでお急ぎでお米が必要な場合は本サービスのご利用はお控えください)。
おひとり様1点限りとさせていただきます。別商品が入荷されましたらLINEにてお知らせいたします。


■仕組み
当社はタスカルさんからの要望をもってタスケルさんがふるさと納税をし、その返礼品を各自治体から直接タスケルさんのもとへ贈るための橋渡しをしております。商品を仕入れて販売しているのではありません。返礼品は、贈りたい方に贈ることが可能です。ふるさと納税は、タスケルさんが行うためタスカルさん側で何かお手続きが発生することはありません。


■価格
・返礼品によって異なります。
万が一商品が届かなかった場合は全額返金いたします。但し商品が発送されているのにお客様のご都合等で受け取れなかった場合はその限りではありません。


■「タスカルさん」を友達に追加するためのQRコード
http://qr-official.line.me/L/KaFa905fcg.png

<おすすめポイント>
・LINEでお得に、そして簡単に、ふるさと特産品を入手できます。
・間接的にふるさと納税制度に貢献し、地方自治体の役に立つことができます。

<ダメなポイント>
・各自治体が順次発送手続きを行うため、依頼があってからお手元にお米が届くまで数か月かかることがあります。お急ぎの場合は、本サービスのご利用はお控えください。


■会社概要
社名 : 株式会社DEPARTURE
本社所在地: 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館
代表取締役: 高木 翔一
設立年月日: 2016年6月14日
事業内容 : ・Web業務システム・開発・運用
・Webサービス・プロダクト企画・開発・運用
・アプリ開発
URL : https://dptr.jp/


■このプレスリリースに関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社DEPARTURE タス☆カル
担当 : 永岡
E-mail: tasukaru@dptr.jp

情報提供元:@Press
記事名:「時間がないママたちに無洗米を!LINEで簡単「タス☆カル」サービスを開始!