稼げてモテるだけじゃない!読むだけでデキる営業マンになれるメディア「ガクセル」公開中!


ガクセルを運営する営業マン兼学生のメンバー達


営業経験という必殺技で就活もラクラク


学生時代に営業を経験するとその後の人生が大きく変わる!

株式会社YKT Innovation(所在地:大阪市北区、代表取締役:岡田 健吾)は、大学を中退し「営業力」を武器に設立からたった3ヶ月でスタッフ100名を突破した同社が営業ノウハウや自己啓発はもちろん、就職活動や学生起業に役立つ体験談などをまとめたメディア「ガクセル」をスタートいたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/181941/LL_img_181941_1.png
稼げてモテるだけじゃない!読むだけでデキる営業マンになれるメディア「ガクセル」公開中!

「ガクセル」
https://gaksale.jp

代表取締役 岡田 健吾記事
「学生でもできる!資金作りから起業まで。成功させる仲間の探し方」
https://gaksale.jp/startingbusiness0225/


バイトをはじめても1ヶ月と続かないような、典型的な「ダメ大学生」だった岡田(現社長)。いつか起業したいというざっくりした目標はあるけれど、何からはじめたら良いのかわからない…。そんな中、完全歩合の営業アルバイトに出会い、一気に会社を立ち上げるまで急成長します。


■すべての答えは営業経験の中にあった!
学業とアルバイトを両立させながら、実力主義の営業の世界で身につけた能力は、起業にはもちろんお金儲けにも就活にも、女の子にモテるためにも共通している必須能力だった。

・現状を変えたい
・スキルアップしたい
・成功したい
・自信をつけたい
・人よりできる人間になりたい
・就活で他のヤツより有利になりたい
・面接官も食いつくような実績が欲しい
・女の子にモテたい
・スマートにデートの誘いをしたい!

「こんな悩みは営業をやれば全部一気に解決できる!」と気付いた岡田は、学生時代にこそ居酒屋バイトをするのではなく、営業を経験することで交渉力やマネジメント力を身につけ、就活や面接を有利にしたり、社会に出た時に本当に役に立つ力を付けて欲しいとメディアサイトの運用を開始しました。


■実際に働いているみんなのリアルがおもしろい!
「周りの人より一歩リードできる」というのが事実だと確信できるような、岡田やその元で営業マンとして働く大学生が書いたリアルな記事には、知っていると知らないじゃ大きな差があるものばかり!等身大のノウハウや考え方は明日から実行でき、数日で変化を感じられるはず。

・例えば就活や面接でどんな話ができるの?
・ほんとに人生変わるの?
・なんなら話題に取り上げようか?

上記のような興味本位でまずはサイトを見ていただいた方からの、メッセージをお待ちしております。
また、ガクセルのメンバーと一緒に営業の経験をしてみたい方も募集中です。「営業にチャレンジしてみたい」「ちょっと興味がわいた!」といった感想をもった方は、下記サイトからお問い合わせいただけます。
https://gaksale.jp/contact/


■稼げてモテるだけじゃない!デキる営業マンになれるメディア「ガクセル」について
現役大学生の営業マンが運営する、成長したい若者のための情報サイト「ガクセル」は、営業ノウハウや自己啓発はもちろん、就職活動や学生起業に役立つ体験談、異性にモテる方法から営業バイトのはじめ方まで情報満載。「現状を変えたい」「成功したい」ガクセルはそんな思いを全力で応援します!
https://gaksale.jp


■運営会社について
株式会社YKT Innovation
創立 : 2018年
代表 : 代表取締役 岡田 健吾
所在地 : 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6丁目2-11
タツミ梅ヶ枝町ビル404号室
URL : https://www.ykt-innovation.com/
事業内容: インターネット回線販売、新電力、人材紹介

情報提供元:@Press
記事名:「営業ノウハウから就職活動に役立つ体験談までも公開!22歳の若き社長が立ち上げた新メディア「ガクセル」公開