ロゴ


プレス(1)


プレス(2)


プレス(3)

株式会社ジャパン(所在地:福井県福井市、代表取締役社長:寺前 陽一郎)が展開する最高級オーダーメイドクリーニング「WARDROBE TREATMENT(ワードローブ トリートメント)」(所在地:東京都目黒区青葉台)は、2018年11月7日(水)~2018年11月20日(火)の期間、西宮阪急3F「トゥールナージュ前イベントステージIII」(所在地:兵庫県西宮市)にポップアップショップを開催します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/170520/LL_img_170520_1.jpg
ロゴ
公式サイト: https://www.wardrobetreatment.jp


ハイグレード&パーソナルクリーニングを掲げる「WARDROBE TREATMENT」は、お客様からお預かりした衣服を「一点のみ」で洗い、熟練した職人の手仕事でしかできない究極の仕上がりを実現しています。もともとWEBのみで承っていたサービスを対面でご提供する初の旗艦店を今年4月に東京都目黒区青葉台にオープン。たくさんのお客様にご満足をいただき、相談・持ち込み件数は増加を続けています。

お客様と対面してご要望をうかがうことの重要性を痛感していたところ、その思いに共感くださった西宮阪急様の協力のもと、期間限定ポップアップショップを開催することが決定。当ポップアップショップでも目黒区青葉台店と同様に、お客様と顔を合わせて1点1点丁寧にヒアリングし、ご要望を承ります。すでに当サービスをご利用いただいているお客様に対してはメールではお伝えしきれなかった想いを伝える場所として、また、初めてご利用いただくお客様にはサービスの存在をより深く知っていただく場所として、期間中は実際にクリーニングやプレス、しみぬきなどの作業を行っている職人も常駐。期間中は、受付から仕上がり品の受け渡しまでを行います(期間中に間に合わないものは、出来上がり次第のご配送となります)。


【WARDROBE TREATMENTの特徴】
●カウンセリング
アイテムをお預かりする際、服のことを熟知したスタッフが素材の特徴、着用頻度、しみ・汚れの状態などを確認し、お客様のご要望を丁寧にヒアリングしてきめ細やかなカルテを作成いたします。そのカルテをもとに、より最適な工程を工場スタッフと選出いたします。

●一客洗い
カルテをもとに選出したこだわりの専用加工剤や独自のしみぬき技術、適した洗い時間・洗い方法を、「一客毎」「一点毎」に行います。汚れやしみが取れていること、サイズ変化がないことはもちろん、風合い、プレスの上手さ、見栄え、着心地といった感性の部分にまで仕上がりを追及し、お客様のご期待にお応えいたします。

●静止乾燥
お預かりした大切なお洋服の風合いを損なわないように、洋服を動かさない「静止乾燥」を採用。「速さ」や「安さ」に明け暮れる業界のサービスとは一線を画し、生地を傷めないだけでなく、品質の良さを引き出す施術を行います。

●プレスマイスターによるシルエット復元プレス
プレスは単にシワを伸ばすだけではありません。あつらえた服に袖を通したときの感動を再び味わっていただくために、プレスマイスターによるシルエット復元仕上げ、プレス仕上げなどを行い、「体に馴染んで着やすい」「袖を通した時の心地よさ」「その洋服本来のデザインの美しさ」を復元いたします。

●独自のしみぬき技術
着物のしみぬき技術、色掛け技術などで処置し、他店では落とせなかった・落としきれなかったしみも取り除きます。他店で断られたというお客様や思い入れのある大切な服をどこに出せばいいかわからないといったお客様にも“駆け込み寺”として信頼を得ております。クリーニングにネガティブなイメージを持っている方にこそ、ご利用いただきたいサービスです。


【今後の予定】
2019年5月・6月頃:2回目のポップアップショップ開催予定


【ポップアップショップ概要】
期間:2018年11月7日(水)~2018年11月20日(火)
場所:兵庫県西宮市高松町14-1 西宮阪急3F「トゥールナージュ前イベントステージIII」


【お問い合わせ】
株式会社ジャパン
ワードローブ トリートメント事業部
TEL : 0120-292-493
MAIL : info@wardrobetreatment.jp
公式サイト: https://www.wardrobetreatment.jp

情報提供元:@Press
記事名:「最高級オーダーメイドクリーニング「WARDROBE TREATMENT」初の関西進出 2018年11月7日(水)より期間限定ポップアップショップを西宮阪急にオープン!