書影

1棟アパート・マンションを活用した資産運用コンサルティング事業を展開する大和財託株式会社[本社:大阪市北区梅田、代表取締役:藤原 正明]は、代表・藤原が執筆した不動産投資初心者向けの著書『はじめての不動産投資 成功の法則』の無料プレゼントキャンペーン(先着200名様)を実施しています。

書籍名 : はじめての不動産投資 成功の法則
著者 : 藤原 正明(大和財託株式会社 代表取締役)
出版社 : 幻冬舎
価格 : 1,404円(税込)
ページ数: 250ページ
発売日 : 2014年10月31日
書籍プレゼント 特設ページ
https://yamatozaitaku.com/campaign_shoseki/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/145141/LL_img_145141_1.jpg
書影


■不動産投資に注目が集まっている!
「景気が回復している」と言われながらも、実態が伴っていない現在の日本の経済状況。
将来に対して不安をお持ちの方も多いと思います。
そんななか、将来の経済的不安を払拭する手段として、不動産投資が注目されています。
しかし、いざ不動産投資を始めようとしても、はじめての人にとっては分からないことだらけで、なかなか手が出ないという方も多いのではないでしょうか?
特に、不動産投資は決して安い買い物ではないので、失敗もできません。
そんなお悩みを解決すべく、不動産投資のプロが「成功する秘訣」を教えます。


■こんな方におすすめの1冊です!
・何から始めたらよいかわからない
・何の情報を信じればよいのかわからない
・高額の所得を得ており、不動産投資で資産形成を図るとともに節税もしたい
・融資について知りたい
・不動産投資で資産形成を成し得て成功したい

上記のようなお悩みを抱えている方、答えは全てこの1冊に書かれています。


■入居率98%!不動産投資のプロ・大和財託とは?
大和財託株式会社は、代表 藤原 正明が大手不動産会社および収益不動産専門会社を経て、平成25年に32歳で起ち上げた資産運用コンサルティング会社です。
アパート経営に関しては「中古一棟買い」で入居率98%を実現するなどの実績を誇り、「空室対策は?」「いま狙い目のエリアは?」「利回りって何?」「入居率を上げるには?」
といった、実践に生かせる具体的なノウハウが、本書には掲載されています。
この1冊を読めば不動産投資で失敗することはありません。

『はじめての不動産投資 成功の法則』目次
序章 :注目を集める不動産投資。しかしほとんどの人が失敗しているという現実
第1章:はじめての不動産投資でまずはおさえておきたい4つのポイント
第2章:成功の法則1 投資するエリアは地方が狙い目。
利回り10%以上を最低条件とする
第3章:成功の法則2 失敗しない不動産投資には中古一棟買いがベスト
第4章:成功の法則3 利益最大化を実現できる融資条件を見極める
第5章:成功の法則4 収益物件に特化した不動産会社をパートナーとして選ぶ
第6章:一棟から始めて複数棟で着実に資産形成

本書を先着200名様に無料プレゼントいたします。是非ご応募ください。
ご応募は下記のURLからお願いいたします。
https://yamatozaitaku.com/campaign_shoseki/


■会社概要
会社名 : 大和財託株式会社
所在地 : 大阪市北区梅田一丁目1番3号 大阪駅前第三ビル 22階
電話番号: 06-6147-4104
FAX : 06-6147-2103
代表者 : 藤原 正明(ふじわら まさあき)
資本金 : 1億円
設立 : 平成25年7月
業務内容: 資産形成に関するプランニング及びコンサルティング
不動産・金融に関する市場調査、情報提供及び投資顧問業 など

情報提供元:@Press
記事名:「「失敗しないアパート経営」知りたくないですか?入居率98%!不動産投資のプロが執筆した“成功の法則”書籍を200名様にプレゼント