日常生活の中での、ふとしたタイミングで尿もれ。経験している人、少なくないのではないでしょうか。

生理用品ブランドとして親しまれた「ウィスパー」がUI(尿もれ)用の吸水ケアブランドとして新たに誕生。そのTV-CMに荒木美由紀さんが“帰って”きました。

P&G初の吸水ケアブランド「ウィスパー」
日本では1986年から2018年3月まで親しまれた生理用品のブランド「ウィスパー」。この度、UI(尿もれ)ケア用の新たな吸水ケアブランドとして2019年10月下旬より発売されます。

UI(尿もれ)は「誰にでも起こりうること」。けれどそのきっかけや経験し始める時期、頻度や継続状況はそれぞれです。また、その受け止め方や向き合い方も違います。

「ウィスパー」は多様なUI(尿もれ)と向き合う日本の女性を支えるべく誕生。女性のライフイベントや現代の生活習慣による体の変化に寄り添い、すべての女性の「自分らしく充実した豊かな毎日」を応援します。

およそ25年ぶりに荒木美由紀さんが「ウィスパー」のTV-CMに
「ウィスパー」の新TV-CMに登場するのは、約25年前も生理用品ブランド「ウィスパー」のCMに出演した荒木美由紀さん。50代を迎えた荒木さんが大人の魅力を携え、およそ25年ぶりに「ウィスパー」に“帰って”きました。

荒木さんは「デザインも斬新で、これがナプキン?」と思うほど。普通に持っていても恥ずかしくありません。かわいらしく上品で、同世代の方にも本当に勧められるデザイン」とコメント。また、実際に装着したところ「着けた感じもぜんぜん違和感なく、自然」だったそう。50代を過ぎると気持ちは若いけれど体力はどんどん奪われ、運動不足になるため、「ウィスパー」を着けてもっとアクティブな挑戦をしてほしい、と語りました。

応募者全員「ウィスパー」がもらえるキャンペーン開始
2019年10月下旬より製品ラインナップの第一弾として発売されるのは、吸水ナプキン・パッド・パンツの3タイプの「ウィスパーうすさら」と、吸水ライナー「ウィスパー1枚2役Wガード」。

■吸水しても“うすくてさらさら”だから気づかれない
■『超スピード消臭技術』で、においを元から中和・抑制するから安心できる
■女性らしい上質感のあるパッケージデザインで誰もが手にとりやすい

という魅力的な特徴を備えています。

ウィスパーでは、2019年10月28日から2020年2月10日まで、WEBからの簡単応募で応募者全員が新製品を貰えるキャンペーンを実施。この機会に「ウィスパー」を試してみてはいかがでしょうか。

尿もれの心配があると、毎日を全力で楽しみにくくなりますが、心強いケア用品があれば安心。これまでのように外出したり人と会ったりできるはずです。おしゃれで手に取りやすいデザインの「ウィスパー」で、人生をもっと楽しみましょう。

【参考】
※公式サイト
https://www.whisper.jp/

※キャンペーンサイト
https://www.myrepi.com/wellness/women-health/whisper-request-sampling

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「荒木美由紀さんが吸水ケアブランド「ウィスパー」の新TV-CMに “帰って”きた