錦秋の嵐山で舟遊び体験
非日常の特別な時間を過ごせる「星のや京都」は、紅葉の美しい期間限定で優雅な舟遊び「朝のもみじ舟」を開催します。

のんびりとした雰囲気で、紅葉の風景を見ることができる星のや京都ならではの企画です。

贅沢な隠れ家的リゾート宿泊施設
「星のや京都」は、京都嵐山の渡月橋より、星のや京都の専用舟で大堰川をさかのぼった先の静かな場所にある全室リバービューのリゾートホテルです。

ホテルは、100年前からある古い旅館をリノベーションがされ、外観からは京の風情を感じとることもできます。京都らしい風光明媚な場所に行きたいけど、混雑で疲れるので避けたいと思う人におすすめです。

街の喧騒から離れ静かな紅葉
「朝のもみじ舟」開催は、嵐山の本格的な紅葉の季節2019年11月20日~12月5日、8時30分~9時10分で行います。料金は、1名6,000円(屋形舟での紅葉観賞、和菓子、抹茶)になります。

朝のもみじ船では、朝の澄んだ空気の中、昇る朝日と紅葉の木が赤く色づいて綺麗を楽しむことができます。日本の歴史や伝統を感じる非日常の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※星野リゾートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/189878

※星のや京都の公式ページ
https://hoshinoya.com/kyoto/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「嵐山の紅葉を舟楽しむ「朝のもみじ舟」期間限定で開催