運動を始めたいなら、すぐエントリー
スポーツを愛する仲間が集まってできた団体「ICHIKAWA プロジェクトZ」は、2019年9月15日と10月6日の2日間、江戸川河川敷さくら堤公園付近で、「市川リバーサイドミニマラソン」を開催します。

スポーツ好きが集まった団体
ミニマラソンを主催するICHIKAWA プロジェクトZは、市川市を中心に、走ることの楽しさ、気持ち良さを伝えるイベントを企画開催しています。ランニングをやってみたいけど、1人で始められない、運動不足を解消したいなどの思いを形にする後押しをしてくれる非営利団体です。

気軽に始めたい人におすすめ
市川リバーサイドミニマラソンの開催日は、2019年9月15日(1回目)・2019年10月6日(2回目)の2回の開催です。種目は、5kmと2kmの2コースなので目的に合わせて選ぶことができ、参加費は、各回5km 2,000円、2km 1,500円です。

ランニング前後には、ケガ防止のためにヨガタイムなどを行うのです。ランニングは苦しいスポーツではないので、これまでまったく走ったことがない人でも走ってみたい方は参加してはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ICHIKAWA プロジェクトZのプレスリリース
https://www.dreamnews.jp/press/0000199071/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「走りたい」を応援「市川リバーサイドミニマラソン」を開催