「憧れの人」それぞれの「自分らしさ」
株式会社大塚家具は同社の提供するWEBメディアコンテンツ「LIFEinTERIOR(ライフインテリア)」内で、田中律子さん編を9月2日から配信スタートしました。

同サービスは様々なジャンルで活躍する「憧れの人」それぞれの「自分らしさ」をテーマに、毎月1人のキュレーターが 「あなたのLIFEinTERIOR(ライフインテリア)とは?」をキャッチフレーズとして、暮らし方やお部屋の雰囲気、住んでみたいお部屋、インテリアや家具への想いやこだわりなどを、月4回毎週水曜日配信にて紹介しています。

様々なジャンルかキュレーターを選出
株式会社大塚家具は近年、「暮らしのソリューション提案企業」として法人向け営業、資格保持者によるお住まいのインテリアのコーディネートサービス、家具レンタル、WEB・EC事業の強化を進めています。

同サービスでは、これまで9組、10名のキュレーターが登場し、自分らしさで選んだインテリアが紹介されてきました。
様々なジャンルで活躍している憧れの人として、芸能人だけでなくフラワーアーティストの前田有紀さん、不動産会社社長の中村マリアさんらもキュレーターとして登場しています。

デュアルライフを支えるインテリア
9月2日から配信がスタートした女優・タレントの田中律子さん編では、現在、沖縄と東京のデュアルライフを送る彼女のライフスタイルを垣間見ることができます。

沖縄では、海の見える家で過ごし、SUPヨガの講師も務めている田中律子さんは、仕事や家族・友人と過ごす東京での時間も同じくらい大切にされています。

同サービス内では、2つの住み家を行き来する上で、それぞれのお部屋でのライフインテリアを紹介します。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社大塚家具 公式サイト
https://www.idc-otsuka.jp/

【参考】
※LIFEinTERIOR
https://www.idc-otsuka.jp/life-interior/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「大塚家具の配信サービスで著名人のお部屋を紹介、田中律子さん編