新型コロナウイルスに負けない高原リゾート
北海道余市郡にあり観光エリアとして注目されている「キロロリゾート」は、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、営業自粛をしていましたが、7月1日より営業を再開しました。

北海道の大自然の中にあるキロロリゾートで、この夏、光や風を感じながらリフレッシュしてはいかがでしょうか。

感染拡大の予防と社会経済活動の両立を図る
キロロリゾートでは、新型コロナウイルス感染拡大で営業自粛していましたが、国が示した「新しい生活様式」を受け、北海道庁が感染予防対策を取り入れた「新北海道スタイル」を発表しました。

キロロリゾートでは、この新北海道スタイルを取り入れた独自の取り組み「Kiroro Cares」を導入し、営業を再開しました。

オールシーズン楽しめるエリア
キロロリゾートは、スキーやスノボーなど純白の雪に覆われた冬のレジャーというイメージを持たれるかもしれませんが、夏は、冬とは全く違う緑の景色が広がります。

オリジナルドライブガイドブックを手に、絶景を楽しむこともでき、手ぶらで楽しめるバーベキューが楽しめます。夏は、三蜜を避けて、大自然の中で楽しむアクティビティ満載のキロロリゾートがおすすめです。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
キロロリゾートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/218326

キロロリゾートの公式ページ
https://www.kiroro.co.jp/ja/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「夏のシーズンも魅力がたくさん「キロロリゾート」