starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

グルテンフリーの無添加米粉パンを作ろう!「九州ミズホチカラ米粉」新発売



パン専用の米粉「九州ミズホチカラ米粉」
ふわふわ&しっとりのグルテンフリーパンが焼ける、パン専用の米粉「九州ミズホチカラ米粉」が、熊本製粉株式会社より新発売されました。

美味しいパン作りへのこだわり
「九州ミズホチカラ米粉」は、熊本製粉が長年の試作の末に辿り着いたパン専用の米粉。ふっくら&しっとりした焼き上がりを実現させるため、パン作りに適した米の品種と挽き方にこだわりました。製粉のパイオニアである同社だからこそ完成させることができた商品です。

誰でも簡単に無添加パン作り
「九州ミズホチカラ米粉」を使えば生地作りに複雑な工程は必要ありません。水や砂糖、塩、油、ドライイーストといったごくごく普通の素材に同米粉を加え、ホームベーカリーで焼くだけで完成です。

グルテンや粘着剤といった添加物無しでも、ふわふわかつしっとりな米粉パンを楽しめます。また同商品は生産ラインに7大アレルゲン物質の持ち込み禁止を徹底しているため、アレルギーのある人でも安心です。

同商品を使ったレシピは公式サイトで掲載されているため、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※熊本製粉株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/179869

※九州ミズホチカラ米粉
http://www.bears-k.co.jp/mizuho-chikara/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.