starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ネスタリゾート神戸「大自然の冒険テーマパーク」で手軽に冬を満喫



冬の大自然を楽しく満喫
株式会社NESTA RESORTでは、今年10月に誕生した「大自然の冒険テーマパーク」が始めての冬を迎えることを受けて、寒い冬だからそこ楽しめる体験が準備されています。

非日常を体験できる
大自然の冒険テーマパークは、2016年7月に兵庫県三木市の旧グリーンピア三木にオープンしたNESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の中に、今年10月に誕生した日本初の大自然を体験できるテーマパークです。

同テーマパークの広さは、甲子園球場約60個分、約230万平方メートルになります。このテーマパークの魅力は、雄大な自然を生かし、大自然の中で土にまみれて、また大声出し、体の五感を全部使って、ワイルドに体験することができるところです。

寒い冬を楽しむ
大自然の冒険テーマパークでは、大人気の大自然を爆走する「ワイルド・バギー」のサーキットコースを拡張し、今まで以上にワイルド走り回ることができます。

新鮮食材を収穫できる「ワイルド・ハーベスト」では、魚のつかみ取りやフィッシング・レイクでの釣りを楽しむことができ、自分で釣った魚や収穫した野菜を調理して食べることができます。

冬休みには、5日間の限定で冬の澄んだ夜空に花火が打ち上げられる予定です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社NESTA RESORTのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/173076

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.