10月3日(水)より、東芝ライフスタイルの新TVCM『家電の歌』篇が放映開始。出演するのは、大人気の女優・広瀬すずさんです。
この放送に先立ち、公式WEBサイトにて10月1日(月)から、新TVCM及びメイキング映像を公開中。広瀬さんの、キュートなダンスと歌に注目してご覧ください。

コミュニケーションスローガン「PINT!」(ピント!)
新しいTVCMでは、女優の広瀬すずさんを起用し、東芝ライフスタイルの家電がある暮らしを「元気で楽しいエンターテインメント」として表現。より幅広いユーザーに対して、毎日の暮らしに快適さを感じられ、楽しさを発見するお手伝いをしていくというメッセージを発信しています。
また、2016年より掲げているコミュニケーションスローガン「PINT!」(ピント!)と併せ、広瀬すずさんを起用した新たなプロモーション活動を展開します。

広瀬すずさんがマジシャンに!【新CMストーリー】
CMの前半、広瀬すずさんが東芝ライフスタイル製品を次々とステージに登場させます。彼女は生活者の気持ちに寄り添って、東芝ライフスタイルの家電を人々に送り届けるマジシャンのような存在です。
後半は「ピンときちゃった!」の合言葉とともにシーンが切り替わり、「家電の世界」に入り込んだ広瀬すずさんとダンサーがダンスと歌に乗せて、東芝ライフスタイルの家電のある暮らしの喜びを表現しています。

撮影エピソード
撮影は、真夏の都内スタジオで行われました。前半は広瀬さんのソロパート。振付師の指導のもと、その場でどんどん振り付けを覚えていく広瀬さん。運動神経も抜群で、ダンスもお手の物。明るく元気な笑顔でキュートなソロダンスを披露してくれました。
ポップな水玉柄の衣装にチェンジした後半パートでは、家電が並ぶステージのような不思議な空間で、大勢のダンサーたちと息もぴったり、音楽に合わせて見事な踊りをみせてくれました。
クライマックスでは人生初のワイヤーアクションに挑戦し、空中に舞い上がる広瀬さん。着地して、笑顔で「ピンときちゃった!」の決めセリフ。最後に広瀬さんの歌声を録音して、収録は終了! 広瀬さん、共演ダンサー、制作スタッフのチームワークで明るく元気な映像が仕上がりました。

メイキング映像では、撮影現場のセットや、広瀬さんが撮影前に一生懸命練習する練習する様子など、CMでは見ることができない限定映像を視聴できます。ぜひチェックしてみてくださいね。

【参考】
※PINT!スペシャルサイト
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/pint/index_j.htm

※TVCM「家電の歌」篇 家電エンターテインメントショー“ピンときちゃった!”
https://www.youtube.com/watch?v=hdZCWoVFnBE&feature=youtu.be

※TVCM「家電の歌」篇 “ピンときちゃった!”メイキング映像
https://www.youtube.com/embed/_kKUjkys6tg?autoplay=0&rel=0

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「広瀬すずさんのキュートなダンスと歌に注目!東芝新TVCM『家電の歌』篇メイキング映像公開中