starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハワイでヨガウェアを買うならここ!〜Kapalili Hawaii Clothing〜



ハワイとヨガをこよなく愛する筆者。「せっかくならヨガウェアもこだわりたい!」と、身につけているだけでさらにモチベーションが上がる、ハワイらしく機能性の高いウェアを求めて見つけたヨガウェアショップをご紹介します。


オーナー自身がヨガインストラクターであるからこそのこだわり!

photo

Kapalili(カパリリ)と聞くと、SUPヨガを思い浮かべる方も多いはず!
そう、Kapalili Hawaii ClothingはアラモアナビーチでSUPヨガのレッスンを開催しているKapaliliが展開するショップ。実店舗は2019年8月にオープンしたばかりで、日本のハワイイベントのポップアップでも大人気です。
オーナーのShokoさん自身がヨガインストラクターだからこそのこだわりをたくさん詰め込んだ、このブランドの魅力を3つご紹介します。

1.機能性に優れたオリジナルヨガウェア

photo

そのままSUPヨガもできる、水陸両用の速乾素材を使用したウェアは、オンオフ問わずハワイでも大活躍。日々ヨガを実践し、レッスンも担当されているインストラクター視点の発想で、機能性の高いオリジナルウェアをプロデュースされています。

2.ボディーラインが美しく見えるデザイン性

photo

Shokoさんがこだわっているのは機能性だけではありません。おしゃれなヨーギニに愛される高いデザイン性も魅力のひとつ。ウェアを選ぶ方なら誰もが願う「スタイルが良く見えるウェア」にもこだわっているのだとか。
またパターンも、スイカ柄やパイナップル柄など遊び心のあるものから、大胆なゼブラ柄、ボタニカル柄や無地まで豊富に揃うのも嬉しいポイントです。

3.ショップではLAを中心としたセレクトアイテムも買える!

photo

こちらのお店のもうひとつの魅力は、センス抜群のセレクトアイテムが揃っていること。Shokoさんご自身が直接LAで買い付けをされる服や小物はどれも洗練されていて目移りしてしまうほどです。
一期一会の出逢いになる商品もあるので、迷ったら買い!かもしれません。

店舗の場所はみんなの憧れ、ピンクパレス!

photo

なんとこちらのお店はロイヤルハワイアンホテル内にあり、穏やかで気品のある空気が流れる心地よい空間でゆったりとお買い物ができます。

シャワールームのようなデザインの試着室がまたおしゃれ。ロイヤルハワイアンカラーのヨガマットも人気商品の一つです。ハワイでヨガマットを購入したいと考えておられる方は要チェック!

アラモアナビーチでのSUPヨガ、ロイヤルハワイアンでの朝ヨガも参加可能!

photo

Kapaliliでは毎朝ロイヤルハワイアンホテルのガーデンにて朝ヨガのレッスンを開催中。アラモアナビーチではSUPヨガのレッスンを受けることができます。どちらもローカルの人だけでなく、旅行で訪れた方も参加可能です。
皆さんもお気に入りのウェアを見つけて、さらに楽しいヨガライフを実現できますように。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.