starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

貸切プールで贅沢な時間を 夏限定『プールサイドヨガ教室』開催!



本格的な夏も到来し、ワクワクしながら夏の計画を立てている人も多いはず。今回ご紹介するイベントは、ホテルニューオータニにある、解放的な空と深い緑に包まれた屋外プールで行われるスペシャルヨガレッスン。まだこの夏の予定が決まっていない…という方は、涼やかなプールサイドで週末の朝ヨガを楽しみませんか?


約3万人が熱狂した大人気プールで朝ヨガ体験!

photo

photo:ホテルニューオータニ


ホテルニューオータニにある、都内シティホテル最大級の広さと、1万坪の日本庭園に包まれたアーバンリゾート『GARDEN POOL』。遮るもののない開放的な青空と、爽やかな緑が織りなす唯一無二の空間は、訪れる人を日常の喧騒から解き放つまさに都会のオアシスです。
昼間はゆったりとした時が流れるデイプールとして、夜はライトアップとDJミュージックに身を任せるナイトプールとして、昨年は約3万人が来場したとのこと。そんな大人気のプールで、夏季限定の貸し切りイベント『朝ヨガ教室』が開催されます。
当日は、ホテルニューオータニ館内の会員制スポーツクラブ「ゴールデンスパ・ニューオータニ」の専任インストラクターが講師を担当。通常はクラブ会員のみ参加可能なレッスンですが、『プールサイドヨガ教室』ではすべての方が参加可能になっています。開放的なロケーションでのスペシャルレッスンを、この機会にぜひ受けてみましょう!

ヨガで汗を流した後は、特製フルーツスムージーでビューティチャージ

photo

photo:ホテルニューオータニ


ヨガレッスンの後は、2階デッキテラスに併設されているプールサイドダイニング『OUTRIGGER』から、「ミックスベリースムージー」が用意されています。いちご、木いちご、ブルーベリー、ブラックベリー、さくらんぼ、赤すぐりの6種のベリーをブレンド。ビタミンや食物繊維が豊富で、美肌効果やむくみ・便秘の改善、アンチエイジング効果など、美ボディをつくるのにぴったりのドリンクです。
ヨガやスムージーで体を整えたら、朝の涼しい時間帯に広大な日本庭園を散策してみるのもいいですね。都内にいながら五感が研ぎ澄まされ、自然と呼吸が深まりそうな『プールサイドヨガ教室』。ぜひ足を運んでみましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.