キユーピーの「素材パウチ」シリーズから、北海道産のとうもろこしを口当たりなめらかなクリーム状に仕上げた「サラダクラブ 北海道コーン クリーム」が新登場です!
今回初めて、家庭用のクリームコーンをレトルトパウチで発売するのだとか。

サラダクラブ 北海道コーン クリーム

「素材パウチ」は、豆やオリーブ、ツナなどの素材が、保存性に優れたパウチに入ったシリーズで、1食使い切りで、袋から出してそのまま使える手軽さが魅力。
新発売の「サラダクラブ 北海道コーン クリーム」は、北海道産のコーンをなめらかなクリーム状に仕上げた商品で、契約栽培されたコーンを現地で加工しているとのこと。原料の状態に合わせ、ひと釜ひと釜丁寧に炊き上げることで、コーンのおいしさを最大限に引き出したのだそうです。
特徴は、皮残りをなくしたなめらかな口当たり。温かいスープはもちろん、冷やした牛乳と合わせることで、冷製スープも楽しめます。

マヨネーズなどと組み合わせればディップソースとしても楽しめるなど、ソースのベースとしても活用できるそうですよ!


発売元:キユーピー株式会社
商品名:サラダクラブ 北海道コーン クリーム
内容量:150g
参考小売価格:183円 (税抜)
発売日:2018年2月16日(金)から出荷
発売地区:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「【新商品】クリームコーンがパウチになって初登場!「サラダクラブ 北海道コーン クリーム」発売