『Shinzone(シンゾーン)』のパンツは、いつもいいところを衝いたデザインが魅力。8月に発売したばかりの“スケーターパンツ”は股上が深いのが特徴。それをあえて腰で履くことで今までにはない新鮮なバランス感を楽しめるらしい。3色のカラー展開も興味深い。ベージュはわかるとして、濃いブラウンに、ブルーにも見えるグレーと、渋めの色味をチョイスしている。特にブラウンのパンツはオシャレな色だけど履くには抵抗がある。けれど色味はデザインによって生かされることが、このパンツを見てわかった。ブラウンの魅力を余すことなく感じられて気負わずに着られるデザイン!そんなことから始まった新たなスケーターパンツは、ヴィンテージのトラウザーズにワークパンツのディティールを合わせて完成した自信作。コットンとポリエステル混合のツヤとコシのある生地を使用しているので上品さもある。普段使いのスニーカーに合うように、裾幅やウエストの位置(腰で履く)、仕上げのセンタープレスなどブランドらしさを詰め込んだ、本当、ありそうでないアイテムだ。ブラウンは個人的にコーディネートも難しいと思っている。グリーンとの組み合わせが好きだが、グリーンにもいろいろあるので反発することもある。モデル着用の渋いグリーンのセーターとの組み合わせは、ものすごく素敵。このスタイルをまるっと買いしたいものだ。ちなみにトップスのセーターはShinzoneの今季のテーマカラーでブリティッシュレーシンググリーンと言うらしい。グリーン以外にもベージュ系とも相性抜群なので、これを機にブラウンに挑戦してみるのもあり。

 

 

 

着回ししやすいベージュのパンツ


 

こちらはベージュ。ベージュのパンツは何本持っていても使えるので便利だけど、体型がわかりやすいのと、素材感が目立ってしまうので何気に難易度が高い。それゆえ、私はシルエットと生地質にこだわりたい。このカジュアルなスケーターパンツは、生地感が良いのとセンタープレスが施されているのでかっちりと上品なイメージで着こなせる。メンズライクな雰囲気なので女性らしいバッグや、アクセサリーを身につけるのがShinzoneおすすめの着こなし。

 

 

 

これからの季節に楽しめそうなブルーグレーのカラーパンツ

 

 

ブルーがかったグレーはメンズのワークパンツのような、他にはない色味に惹かれる。

秋冬らしいコーディネートが楽しめそうで、相性の良い色や季節感を演出してくれる素材をうまく取り入れて、実験的感覚でスタイルの幅を広げたい。Shinzoneが提案するコーディネートはネイビーのニットやブルーのシャツなど同系色でまとめること。

 

 

〈THE SKATER PANTS〉ブラウン、ベージュ、グレー

http://shinzone.shop-pro.jp/?pid=120134143

 

 

 

最新情報が届きました、新色のネイビー!

 

 

すでに注目されているスケーターパンツから新色ネイビーが発売されるそう。少し先だけど、店頭販売は12月以降から!WEB STOREでは、先行販売しているらしいから要チェック!上品でトラッドな印象に仕上げてくれるネイビーはこれからの季節に映えそうないい色味だ。

気になる方は是非Shinzone WEB STOREへ→http://shinzone.shop-pro.jp/?pid=120134143

 

Shinzone

http://www.shinzone.com

 

 

Shinzone WEB STORE

http://shinzone.shop-pro.jp/#

 

 

商品のお問い合わせ先

Shinzone ルミネ新宿店(シンゾーン ルミネ新宿店)

tel:03-5909-4088

 

 

 

 

 

The post 『Shinzone(シンゾーン)』の秋冬に取り入れたい、ありそうでなかった絶妙デザインと着こなし方 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「『Shinzone(シンゾーン)』の秋冬に取り入れたい、ありそうでなかった絶妙デザインと着こなし方