行楽の秋はまもなく!日差しも気温もほどよくなれば、夏は紫外線を恐れてこもりがちだったシティガールたちもアウトドアの誘いに胸を踊らせる頃。自然の空気を吸って外で食べるごはんは最高に美味しく、体を動かしてうっすらとかく汗も心地いい。

せっかくの場所に来たら、汚れちゃうかも!?など装いを気にすることなどもちろんNG。ベーシックなTシャツとソックスをしっかり準備して、アウトドアをとことん楽しまなくっちゃ。

 

左:オリジナルパックTシャツ(2枚入)各¥7,800

右:オリジナルパックソックス(3足入)各¥3,000/ともにFreshService


 

泊まりのキャンプに来たら温泉宿とは違って、予備の洋服も準備しておくことが大切。多めに持っていきたい基本のTシャツとソックスは『FreshService』(フレッシュサービス)のパックものがあればひと安心。

2枚入りのTシャツは 脇目に縫い目がないので着心地がよく、インナーとしても使用できる優れもの。サイズに合わせた編み機を使うという、シンプルなデザインにはディテールにまでこだわりがある。

 

より小まめに履き替えたいソックスは3足入りなのも嬉しいポイント。ソックスは足首も隠れる長さだから、パンツとの隙間から虫や草がチクっとする心配もない。足を包む部分にはクッション性のあるパイル生地を使用し、長時間外にいるような時にはぴったり。

 

丁寧に作られたTシャツとソックスは、いくつあっても困らない重宝するアイテム。街に戻った後も、シンプルな着こなしやベースとして出番が多くなること間違いなし。

 

 

FreshService

http://freshservice.jp/

03-5413-3546(アルファ PR)

 

photograph:KimYongDuck

styling:Mari Nagasaka

text : Momoko Yokomizo

The post 土がついても雨で濡れても、着替え分まであればずっと楽しく心地よく。『FreshService』のパックシリーズで、アクティブな休日の準備 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「土がついても雨で濡れても、着替え分まであればずっと楽しく心地よく。『FreshService』のパックシリーズで、アクティブな休日の準備