夏疲れ肌に一発で効くコスメないかな。。。と探していたら、、出会いました。〈MDNA SKIN)の「ザ フィニシングクリーム」。その名の通り、スキンケアを締めくくるにふさわしい抜群の補修効果。「高濃度M.T.PARCA(エムティーパルカ)」という100%自然由来原料がエイジングの大敵・活性酸素を除去して細胞レベルから肌を回復してくれます。

乾燥シーズンの前に肌を立て直さなきゃという人、ぜひチェックしてみて。

 

 

 

まずそのルックスの美しさに、化粧台から取り出すたびに「あ、きれいになれそう」という予感が。朝晩2回でも、そういう瞬間って大事ですよね。

 

開けると、ふわっとオレンジの精油の香り。ここでもホッと癒されます。

使用感はこっくり、なのにベタつきはほとんどなし。この使い心地って私的にはスキンケアの最後に使うものとしてハズせないポイントだったりします。

 

MDNA SKIN THE FINISHING CREAM

ザ フィニシングクリーム

30g 24,800円(税抜)

 

価格帯はちょっと高めですが、それに見合う以上の効果は必ず感じられます!

まずは週に1〜2回のスペシャルケアとして、取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

MDNA SKIN シリーズ

2014年誕生したスキンケアブランド。肌を調律する=チューニングという考え方から肌表面だけでなく肌内部からコンディションを整え、みずみずしい美しい肌へと導きます。

MDNA SKIN

http://www.mdnaskin.com/index.html

The post そろそろ本気でハリ肌を目指したい。肌内部から回復させる救世主クリームが登場 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「そろそろ本気でハリ肌を目指したい。肌内部から回復させる救世主クリームが登場