人気アイテムはすぐに売り切れてしまう可能性がありますので、ご購入はお早めに!

PAS A PAS

リボンやパールPVCなどバラエティ豊かな素材とPOPなカラーリングの掛け合わせは個性的な存在感が光る。身に着けているだけで気分も上がるアクセサリー。

■PAS A PAS

TAMARI

“Modern Vintage”をテーマに、ヴィンテージの素材を現代のスタイリングにマッチするようアレンジされたアクセサリー。タイムレスな魅力を放つ。

■TAMARI

 

SHAKE CASE

携帯を握る手の形が握手と似ている事から名付けられた《SHAKE CASE》現代のコミュニケーションツールとなったiphoneを私らしく飾りたい。

■SHAKE CASE

 

cotoyo matsue

様々な種類の繊細なタッチの糸を使い、花や実、植物をモチーフとしたレース編みのアクセサリーを制作する。風にそよぐ柔らかな美をまとって。

■ cotoyo matsue

 

karuki

ボタニカルとアートを融合させた様な素材の持つ美しさと、デザインの造形をミックスさせた《karuki》アクセサリーやiphoneケースを展開する。

■Karuki

 

cache cache

本物のお花をモチーフにしたiPhoneケースとアクセサリー はガーリームードがアップしそう!自然の花の持つ美しさが魅力を引き上げてくれる。

■cache cache

 

/////////////////

次号も可愛いアイテムや新規ブランドが参加の予定ですので、お楽しみに!

FUDGE ONLINEのその他の商品はこちら

http://shop.fudge.jp/

情報提供元:PeLuLu
記事名:「今月からFUDGE ONLINEに参加の新ブランドをご紹介!