毎日の暮らしに愉しさを与え、豊かなものにしてくれるライフスタイルブランド『BRUNO(ブルーノ)』。“大人の愉しさ”をコンセプトにしたラインナップは、キッチンライン、ピクニック&アウトドアライン、インテリアラインの3カテゴリで構成されています。

今回は、サマーバケーション気分を盛り上げる、ピクニック&アウトドアラインのアイテムから「LEDランタン」をご紹介します。

 

 

闇夜を照らす灯りは、屋外だけでなく屋内でも活躍!

 

本物の火のようなあたたかみの明るさが魅力のランタン。このやさしい光りは、15灯のLEDを採用して搭載することで生まれているそう。また、その明るさは、ほのかなものだけでなく、しっかりとしたものまで確保できるのも特長。無段階に調整ができるダイヤル式のスイッチで、好みの明るさに調整できます。

電源は、コンセントではなく電池式を採用しているところ勝手がよく、アウトドアシーンで活躍してくれるのはもちろんのこと、インテリアとしても使いたくなるアイテムです。

 

 

 

 

壁掛けもできる! 持ち手つき

 

ブリキを素材に作られたランタンは、レトロな雰囲気が魅力。写真のシルバー、ブルーノブルー、イエローに加え、アイボリーやレッド、ネイビーの全6色のバリエーションが用意されているのもいい。

ただし、ブルーノブルーは『BRUNO』のデビュー5周年を祝う限定カラーのため、売り切れの場合はご容赦を。気になる人は早めにチェックして!

 

 

 

 

オフシーズンなど、使わないときはロゴ入りバッグにイン! 使っているときとは違うかわいい表情を見せてくれます。次の楽しいイベントを想像させてくれるのも、このアイテムの素敵な一面のように思えます。

 

 

LEDランタン 各¥2,000

BRUNO

03-5446-9530

https://idea-onlineshop.jp/BRUNO/

 

 

 

photograph:Hiroshi Nakamura
styling:Saori Ikeda
text : Akira Watanabe

The post 夏の夜を温かく照らす、『BRUNO』のLEDランタンはインテリアでも楽しみたい appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「夏の夜を温かく照らす、『BRUNO』のLEDランタンはインテリアでも楽しみたい