こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

春の日差しが心地よく、さわやかな風に心躍る季節になりました。

 

昨年の末に撮影を行ったKAORU 2018 VISION BOOKが完成しました。

 


 

KAORUの世界観が光・影・質感により表現されている素敵なBOOKになりました。

撮影に関わって頂いた皆様には、本当に感謝しております。

撮影の日は、本当に熱く楽しい現場でした。

 

今回は、その撮影時の様子を少しご紹介したいと思います。

 

1枚の写真がひとつのアートピースのようで

1枚で飾っていてもいつまでも新鮮さを失わず

1枚で絵になるような写真がいい!

という私の希望を全て聞き入れて頂きました。

 

ありとあらゆる手法で表現しようと皆さん力を注いでくれました。

 

今季のメインビジュアルとして使用されている背中にネックレスの写真撮影風景です。

 


 

私達では、到底思いつかない背中での撮影。

ドレスから透けてみえる肌の質感と背中にまっすぐに美しく降りるネックレス達が

際立つ1枚です。

 

こちらは、リングをクローズアップして撮影された1枚の撮影風景です。

 


 

KAORUのリングを重ね着けした手元と透け感のある衣装、肌の雰囲気が

とても良い空間を作っていました。

 

撮影現場は、みなさんの熱量が高く、時折笑い声が聞こえつつも

ものすごく熱い撮影現場となりました。

主役であるジュエリーが際立つような構図、スタイリング、ライティングなど

色々なアィデアが飛び交いチャレンジして頂いたりと、

皆さんに力を惜しみなく注いで頂き本当に素敵なBOOKが完成しました。

 

1枚1枚すべて素敵な写真です。

間もなく皆様にお見せできると思います。楽しみにお待ち下さい!

 

 

3月は、美しいダイヤモンドのMy preciousシリーズが店頭に並んでおります。

ぜひフレッシュな春に新しいアイテムを取り入れ、気分を盛り上げましょう!

 

KAORUショップ情報

 

 

京都東山にあるCOHAKU KAIRASHIでは、3/17よりヴィンテージ時計のフェアを行います。

カルティエ、ROLEX、パテックフィリップなど厳選されたヴィンテージ時計が並びます。

すでに廃盤品で手に入らない珍しい時計もございます。

ぜひ店頭でたくさん並ぶヴィンテージ時計の中からお気に入りの一品をみつけて下さい!

 

COHAKU KAIRASHIショップ情報

 

 

〜アトリエのおやつ〜

 

No.20 タピオカミルクティー

 

ブラックタピオカの食感がくせになるドリンクです。

 

 

The post KAORU 2018 VISION BOOK KAORUの世界観が溢れる素敵なBOOK【KAORU from KYOTO vol.21】 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「KAORU 2018 VISION BOOK KAORUの世界観が溢れる素敵なBOOK【KAORU from KYOTO vol.21】