慣れない育児に奮闘している間、また更新が滞ってしまいました。

ADER.bijouxデザイナーの英里です。

 

すっかり2月になり、新作の春夏コレクションの発売も間近に迫っておりますが、
今日はのんびり時間を遡って年末年始のことでも。

 

生まれたばかりのベベとの暮らしは想像していたよりも少し大変でした。

何が大変だったかって、とにかく自分の時間が取れないこと。

もちろん、仕事は全然進みませんでした。

 

ベベはまだ小さすぎて一人で時間を過ごすことはできなかったので、
一通メールを書くのにも、
彼女を抱えてパソコンを打ち、
1時間もかかってしまったり、と不甲斐ない思いをしていました。

 

そんなこともあり、実家の母に頼るべく(母に感謝!)
年末から東京に軸足をシフトしています。

 

年末年始は夫もジョインして、

師走の築地で年末のお買い物をしてお寿司を食べたり、

 


 

近所の神社に初詣に行ったり、

 


 

写真スタジオで撮影してみたり、

 


 

親友たちと久々にあつまって美味しいごはんを食べながら笑い転げたり、

 


 

と、イベントの多いこの季節を楽しんでいた次第です。

めまぐるしく変わるけれど、変わらない大好きない人たちがいる東京は
パリと同じくらい愛おしい場所。

 

大好きな2都市で生活することができて、
最高にハッピーな育児ライフになりそうです。

 

さて、今月はパリに戻ってきてこちらの展示会準備や
18AWの撮影などお仕事が目白押しですので、
またその模様もこちらに書きますね。

 

それでは、また。

À bientôt

 

Eri RISTORI

Profile:英里・リストリ
ADER.bijoux デザイナー。
フランス、パリ在住。
「艶やかな女性の時間を彩るアクセサリー」をブランドコンセプトに掲げ、
伊勢丹新宿店に直営、全国のセレクトショップに て展開中。 
instagram:@ader_eri

http://ader.jp/

The post 「デュアルライフ 東京編」ADER.bijouxデザイナー英里・リストリのパリ日記(7) appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「「デュアルライフ 東京編」ADER.bijouxデザイナー英里・リストリのパリ日記(7)