2017年も残りわずか。皆さんにとって、どんな1年になりましたか?

新しい年を迎えるにあたり、身の周りの小物をとっておきのモノに新調しましょう。

もちろん、クリスマスやお世話になった人たちへのプレゼントとしてもオススメです。

そこで今回は、持っているだけでハッピーな気持ちにしてくれる、

「ACCOMMODE」の新作小物をご紹介します!

 

「ACCOMMODE」とは・・・

 
 上質な遊び心を持つ大人のための、

ラフでPOPでユニークなバッグと雑貨のブランド「ACCOMMODE」。

“自分に、家族や友人に、贈りたくなるちょっと特別なGIFT” をコンセプトに掲げ、

お茶目でキュートな雑貨アイテムを幅広く取り扱っています。

 

そんな「ACCOMMODE」の新作アイテム5選をご紹介!

 

可愛いモンスターをデザインした、キーチェーン付きパスケース

まずは、パイソンレザー調のキーチェーン付きパスケース。

シンプルなフォルムに、アクリルの目玉とゴールドの牙がチャームポイントになっています。

「ACCOMMODE」で人気を誇る、モンスターモチーフのデザインがなんともお茶目。

マチ付きのファスナータイプなのでカードやお金を入れることができ、ちょっとしたお出かけにもぴったり。

さらに、キーチェーン付きなのでバッグなどにつけられるのが嬉しい。

カラーはピンク、イエロー、グレー、ブラックの4色展開。
 
あなたは何色をチョイスする?
 
 
 
 

ハンサムスマイルのワンポイントで、雨の日が楽しくなる!

続いては、人気のスマイルファイスをデザインに落とし込んだ長傘。

赤いパイピングが効いたシックなネイビーと、斜めストライプが爽やかなライトグレーの2色展開。

シンプルで使いやすいデザインながら、ワンポイントのハンサムスマイルがキャッチーな印象。

細めのハンドルは軽くて女性らしい形に仕上げています。

折りたたんでも2色のコンビネーションが絶妙で、なんとも粋な雰囲気。

開いても閉じても可愛いアンブレラだなんて、女心を掴んで離さない一品です。

スマイルファイスにつられて、雨の日もHAPPYな気分になれそう。

 

スマイルロングアンブレラ

 

きらめくビジューにうっとりするiPhoneケースはいかが?

3つ目は、エレガントな佇まいのiPhone8/7/6s/6用ハードケース。

アイボリーの合皮素材をベースに、ビジューやスタッズ、パールをあしらった上品で大人可愛いデザインです。

キラキラと華やかな雰囲気が今季らしく、トレンド感抜群なルックスが魅力。

立体的で存在感のあるアイテムなので、パーティシーンでも映えること間違いなし。

思いっきり周囲の視線を独り占めしちゃいましょう!

日常のマストアイテムなiPhoneだからこそ、ケースに女性らしさとセンスの良さを反映して。

 

ACCOMMODE スージー Ivory for iPhone 8 / 7 / 6s / 6

 

個性派な方はこちらをどうぞ!

3色のふわふわラビットファーになった、“ギョーム”の新作iPhoneケース

少し変わったデザインのPhoneケースをご希望の方にはこちら。

「ACCOMODE」の人気のモンスターシリーズ、“ギョーム”の新作iPhoneケースが登場。

3色のラビットファーをまとったiPhone7/6s/6用手帳型ケースは、

もこもこのファーからアクリルの目玉とゴールドの牙がキラリ。

取り外し可能なチェーン付きなので斜め掛けができ、内側にカードポケットを備えるなど、

使い勝手が良いのもこのシリーズが人気の理由。

見た目がチャーミングかつ、人と被らないデザインなので

ケースからあなたの個性をアピールしちゃいましょう。

冬服のコーディネートに合わせて、iPhoneケースも衣替えしませんか?

 

ACCOMMODE Crazy GUILLAUME Rabbit fur for iPhone 8 / 7 / 6s / 6

 

 

人気のスマイルをオン! 手触りのいいボア素材のトートバッグが素敵

最後は、人気のPOPなスマイリーが秋冬モードなボア素材のバッグになって登場。

スウェットの裏地を使用したモコモコのボアは、スウェード風のやわらかな手触りが特徴。

その触り心地の良さに、あなたもきっと虜になっちゃうはず。

また、バッグのサイドにあるカシメがアクセントになったデザインです。

大きめサイズのトートバッグは、マチもあり荷物がたっぷり入るのも嬉しいところ。

内ポケットがついているため、リップやアクセサリー、定期入れなど

必要なモノをすぐに取り出せるのでとっても便利。

今季らしい素材のバッグなので、冬ファッションの一部に欠かせない存在になること間違いなし!

 

ハンサムスマイルボアバッグ

 

いかがでしたか?

POPでチャーミング、そしてキュートな「ACCOMODE」のアイテムたち。

その可愛さに、すでにノックアウトされた方も多いのではないでしょうか?

ご紹介した以外にも注目の新作が続々と登場しているのでマストチェックして。

「ACCOMODE」の小物を身につけて、2018年もハッピーに過ごしましょう。

 

ACCOMODE

 

 

 

The post POP&キュートな「ACCOMMODE」の小物で、2018年誰よりもハッピーに! appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「POP&キュートな「ACCOMMODE」の小物で、2018年誰よりもハッピーに!