机やベッドサイドなど、パーソナルスペースを加湿したい! 空気の乾く真冬の季節はそう思うもの。そんな願いを叶えるのが、無印良品の「超音波アロマ加湿器」。

どんな部屋にも似合いそうな清潔感のある白いボディは、幅と奥行きはわずか9cmでとにかくコンパクト! それなのに、1.8mの長めのコードだから、置く場所を選ばないのがいい。弱中強の3段階に切り替えができるのも嬉しいポイントだ。

水を超音波で振動させることで霧状の水分を空気中に飛散。その吹出口は高く、床濡れしにくい設計に考慮しているという。抗菌剤入りのカートリッジを採用されているため清潔な状態を保て、安心して使えるそう。

その日の気分でエッセンシャルオイル=精油を選んで数滴垂らしたらスタンバイOK! 乾燥が気になる時季に、香りも楽しみたい時に、寝室で睡眠時に、心地よく眠りにも入りたいと思う日も頼もしい一台。疲れた心とカラダを解きほぐしてくれる。

気になる連続使用時間は、“強”運転でたっぷり3時間使えるらしい。プラスティックのタンクで水位は、補給するタイミングを知らしてくれる。付属の“お手入れブラシ”でこまめにケアすることで清潔で安心して使える「超音波アロマ加湿器」。

風邪を予防するだけでなく、美容の面から考えても、もはや必要不可欠と言っても過言ではなく、乾燥の進む季節にはなくてはならないものの一つと言える、加湿器。全身を潤いで満たしながら、心地よいアロマとともに快適な冬の夜長を楽しみたい。

 

 

超音波アロマ加湿器 ¥7,990

 

無印良品
https://www.muji.net/store/?sc_cid=pb-1701_000458

 

 

 

突然ですが、現在ペルルでは2018年をさらに良い年にしていただきたく、
旅から気になるブランドのファッションアイテム、シューズ、バッグ、コスメまで、豪華プレゼントを多数ご用意して、年末年始スペシャルプレゼントキャンペーンを実施しております。
ぜひみなさまのご応募、お待ちしております!

 

【応募方法】

プレゼントのご応募はこちらからどうぞ!

The post 乾燥の気になる季節は、無印良品の「超音波アロマ加湿器」の出番! appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「乾燥の気になる季節は、無印良品の「超音波アロマ加湿器」の出番!