こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

前回に引き続き、おすすめのリングコーディネートをご紹介します。

 

重ね付けを得意とするKAORUより、初の試みの予めコーディネートされたおすすめのリングセット

「Set Ring」がKAORU各店で10月31日まで展開中です。

 

セーターからのぞく手元、カップを持った手、何気ない日常の仕草の中で目に入る手元が

個性的でおしゃれにコーディネートされていると、思わず見惚れてしまいますよね。

 

前回は、すっきりとスタイリッシュに付けれる重ね付け方法をご紹介しましたが

今回は、個性的で華やかな、思わず目を惹くコーディネートをご紹介したいと思います。

 


人指し指:K18YGサンゴリング、K10サンゴリングDIA、K10Gサンゴリング

 

数多くあるKAORUのリングの中でも人気の高いサンゴリングの3連セットです。

どんなデザインのリングとでも相性が良いと評判高いサンゴリングですが

素材違いで三本重ねると雰囲気がガラリと変わりとてもカッコよく個性的な印象になります。

 


 

中指に6本サンゴリングを重ね付け。

ぐるりと一周デザインされているリングなので、同じデザインのリングですが

重ねて付けてもワンパターンにならず動きがあり1本では出すことのできない印象になります。

 

6本重ね付けしていますが同デザインのリングのため統一感があり、

敢えて中指にまとめることでごちゃつかずすっきりとした印象で手元がとても引き立ちます。

思わず目を惹く技ありなコーディネートです。

 


薬指:ハニーコームDIA、ポンデDIA6,マーキスDIAハーフエタニティ

 

ダイヤモンドリングを3本重ねた豪華なセットです。

デザイン違いのダイヤモンドリングを重ね付けすることで華やかな手元になります。

 


ダイヤモンドリング3本セットと細身デザインリング3本セットを合わせてコーディネート

 

ダイヤモンドリングにデザインリングをプラスすることで

より豪華で華やかな手元になります。

全てデザイン違いのリングですがうまく組み合わせることで

とても素敵で女性らしい魅力的な手元になります。

美しい手元に思わず見惚れてしまいます。

 

リングのコーディネート次第で、手元の印象をクールにも女性らしくも変えることができます。

リングの重ね着けは、それほど難しいことではありません。

 

お洋服をその日の気分で変えるように手元も同じように変えて楽しんでみて下さい。

おしゃれの幅がグッと広がり、リングを付けるのが楽しみになりますよ。

手元もお気に入りのコーディネートでお出かけすると、

1日がとても楽しくHAPPYな時間が過ごせると思います。

 

「Set Ring」は、10月31日までの展開です。

ぜひお気に入りのコーディネートをみつけにKAORUの店頭にお越し下さい。

 

KAORUショップ情報

 

 

〜アトリエのおやつ〜

 

No.9  壹錢洋食 京都祇園のお古乃美焼

 

学生時代のおやつといえば壹錢洋食


 

京都のおこのみ焼きをといえば、壹錢洋食。

学生時代からお腹が空くと友達とよく食べに行っていました。


 

なかにはネギがたっぷり入っており、こんにゃく・牛肉・ちくわなど具だくさんです。

ソースをたっぷりかけていただきます。

 

 

The post 思わず見惚れる手元コーデ KAORUおすすめリングコーディネート 上級編 【KAORU from KYOTO vol.10】 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「思わず見惚れる手元コーデ KAORUおすすめリングコーディネート 上級編 【KAORU from KYOTO vol.10】