食欲の秋、読書の秋、そしてファッションの秋。

お洒落を楽しむのにうってつけ季節になった。

大人だからトレンドは適度に、スパイス的に取り入れる、自分らしいスタイルがお洒落の基本。

本当に欲しいコートやジャケットは一生モノで着回せるものを選ぶけど、どうも見た感じが毎度同じになってしまうって、ちょっと残念。

そんな時に、パッと印象を変えてくれるのが、バッグ。用途に合わせて、色々組み合わせを楽しめる強い味方!でも、そんなバッグは、案外、しまうには場所をとるし、懐具合にも影響があるし。そこで、登場するのが便利な「Luxus(ラクサス)」。月定額6,800円でブランドバッグが借り放題!

シーンに合わせて、心おきなくオシャレを楽しめる、強い味方になること間違いなし!

 

 

  • 週末はデニムで野球観戦

 

ここでトートバッグだと、カジュアルすぎる。ラクサスでCHANELのデニムに遭遇。

これなら、クラスがあるから、デートにも最適。

 

 

 

 

 

憧れのバッグをデイリーに使える!

 

 

  • 金曜日は女子会。少しシックな黒のセットアップだから。。。

 

 

 

 

 

こんな自分の持ち服とのコーディネートの幅が広がりお洒落が楽しくなる!

ラクサスは、探しやすいのも魅力的。

 

 

 

 

まずは無料でアプリをダウンロード!

 

 

 

茶色にグリーンの差し色のあるコート、グリーンのバッグを持ちたい、と、#グリーンで探してみると、すぐに、「ラクサス限定」のPRADAの理想通りのバッグに出会えた。人と被る可能性が低いのは、嬉しい配慮。

 

 

 

 

今回はグリーンだけど、来週は、ブラウンを持ちたい。。。

イメージにぴったりのHERMESの「ガーデンパーティー」が戻っきてる!

 

 

 

憧れのバッグでワンランク上のコーディネートを!

 

 

こんな風に、短いスパンでの交換ができるのは、バッグにクローゼットを占有されることもないから本当に助かる。「お気に入り」登録もできるし、欲しいバッグがないときは「リクエスト」で順番待ちや探してもらうこともできます。

 

 

 

 

スマートにオシャレに、シーンに合わせた素敵な時間を楽しみましょう!

 

 

憧れのバッグでワンランク上のコーディネートを!

 

 

取材協力 Maxus

https://laxus.co/?adv=pelulu

 

 

 

 

 

 

 

The post トータルコーディネートを楽しむなら。。憧れのバッグが使い放題のLaxusラクサスで。 appeared first on PeLuLu(ペルル).

情報提供元:PeLuLu
記事名:「トータルコーディネートを楽しむなら。。憧れのバッグが使い放題のLaxusラクサスで。